人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チソンくんとの一年



こんなタイトルをつけましたが、

実際、今、私がチソンくんについて語れる近況や情報といったことは
ほとんど無いに等しいです。

それは、チソンくんのことを知りたいという欲求が
小さくなってしまったということ。。



日本公式FCに入って一年が経ち、
もうすぐ更新の時を迎えるんですけど…
結局、ファンミやイベントも一度も行くことなく
グッズを買うこともなく
最近では、FCを訪れることもほとんどなくなっていました。
こんなんではFCの一員と名乗ることは到底できないワケで…。
 
チソンくんやFCの皆さんには本当に、
実にならない会員で申し訳なかったと思ってます...。



でも
チソンくんの新しいドラマを楽しみにしているのは本当ですし
特にニューハートで見せてくれた魅力はいつまでも忘れないと思います。


チソンくん、
どうか体調に気をつけて
いいお仕事、いい恋愛をなさってくださいね。
これからも期待していきます。



チソンくんとの一年_e0175784_1013578.jpg











チソンくんとの一年_e0175784_9115466.jpg

































チソンくんとの一年_e0175784_8591162.jpg







いとしきコルトン。ウンソンイ

by sr-moko | 2009-06-02 18:27 | 韓国のこと