人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はさすがに母ゴコロ




 ふぅ~ ……



 
 





 約半年ぶりに見る顔になるよ


 ねぇ  jw





 

 とても元気そうで




 
 チングと一緒


 得意のヘン顔して (笑)


 とても満ち足りた様子で




 
 よかった… ホントに(T T)











 近況が伝わってこないと
 要らぬ心配ばかり…
 
 
 そんな心配なんか
 必要ない人だと思っているのにね

 





 入隊のことはまだなんとも言えない状況なのかな

 この期に及んで
 「行きません」てこと あるのかなぁ

 依然 懸念材料;












※ 昨日、タブロ氏がどこかの日記に上げた写真を
  コミュに上げてくれた方がいらっしゃいました。深謝><
  下↓の画像はもちろんそれではありません。









今日はさすがに母ゴコロ_e0175784_9544692.jpg























 あ、
 お酒は美味しく飲んでよね
 無茶はよくない
 30過ぎるとだんだん無理効かなくなってくるよ^^

by sr-moko | 2009-06-11 10:04 | Nell