人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解決

今日はいつにも増して、どうでもいい個人的こだわり小ネタです。笑



んと。

ここ最近、pillowsばっかり聴いていて
Nellにはちょっとお休みしてもらってますけど^^;

きっとまた‘ぐぐん!’と復活する予定。

だって、Nellには煩悩だらけな私(爆笑)♪



ところで、少し前から
←プロフィル画像に載せてるコレ。
 割と気に入ってるっス^^
 Nellの誰かの自筆だろうということにして
 ひとり悦に入ってるアホっス・爆


6集『Let's take a walk』リストの一部を写メしたものなんですけど
実は、この部分でなければいけなかった理由があるんです。

その理由とは~
アルバムに収録されていない曲名が載ってるんですーーーー(怖っ!)

それは
中央部分に小さく見える(かな~?)…

  인어의 별

‘人魚の星’っていう曲でして。

この曲自体は ちゃんと存在してる んですけどね。

このアルバムには一音も入ってない。。。


初めはこのことに気付かずにいたんですが

ある日、暇に任せてジャケットを眺めていて(笑)

あれれ???どういうこと???

と。


そういえば~

いつかのテレコンサートのインタコーナーで

ファンの質問の中に

「人魚の星はどこにあるんですか?」

てのがあったことを思い出しまして。

その時は、まだこのアルバムを持っていなかったので
いったい何のことかしら~?と。

なるほど~このことだったんですねぇ^^ うん。

で、
その答えはというと~


 (胸に手を当てて) 「ここにあります」  by jw


きゃはーーーーー o≧∇≦o


そんなことされたら
おねいさんはたまりませんですーw

いやいや~jwという人は
実にセンスのいい人だと
こういう話を知るたびに思います。

メンバーも事あるごとに言ってるけど
本当に頭のいい、切れる人なんだなぁ
お行儀悪いことしても何故か下品に見えないし
可愛いのにちゃんと男っぽくて
色気が薫ってる。
(その代わり、かなり難しい人みたいだけど)
    ↑

…煩悩(都合のいい妄想とも言う?)だらけです…はい^^;



話を元に戻します~

答えといっても
結局はうまくはぐらかされただけ^^;

ま、本人がそんな風に答えるんなら
もう触れない方がいいんだろうと思ったけど~
こないだ
ダメ元でファンサイトの掲示板で尋ねてみました(爆)

カフェで調べてくださったとのことで
たいへんありがたいことにお返事がありました*

 録音までしたが
 思ったような出来にならなかったので
 入れなかった


…ということだったらしいです。

なので、
ジャケットのデザインは既に変更不可能だったってことでしょうねぇ。

アルバムを発表する際に
そのことについてことわりがあったかは不明ですが
んー。ファンからそんな質問が出るってことは
たぶん ‘無かった’ …よね?笑;


まぁ、そういうことよりも
納得できないことはやらないという意思に感心したエピソードでした*


 

解決_e0175784_1213083.jpg















可愛すぎるよ~jw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by sr-moko | 2009-06-17 12:08 | Nell