人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出没する?


はい、またNellのお話です。
(…と言っても、私が勝手に想像するだけのものですけど^^;)

がっつり活動休止中なのに
毎日のようにNell話をしたがる私って…
やっぱ病んでるかしら?笑


出没する?_e0175784_1638517.jpg

夏っぽいNell画像ってあんまりなくてー やっとコレ^^;
っつっても、ただ半そでシャツってだけじゃん(笑)




この辺鄙ブログ…毎日数名の方の訪問があるのですけど
こんな超マイナーな内容&つぶやきばっかりで
本当に申し訳なく思っております(汗)

たまにはNell以外の‘旬’な話題とか
為になる情報とか載せられたらと思うのですが
なにしろ気が利かない人ですんで^^;
まぁ、それだけ回転する‘頭’もないんですけどね・笑

あ、そそ!
最近、SNSのワンコミュにメンバーが一人増えました!!
全部で10人♪  笑笑笑
私が9人目だったんですけどね^^
ついに二桁突入★  (…ちなみにNellコミュメンバーは200人以上)
ま、これくらいのペースで移行してくのがいい塩梅なのかもしれないです・笑

…って
これこそマイナー中のマイナー情報^^;






唐突に(笑)一年前を思い出してみると…
そう。この夏、彼らはサマーソニック(大阪)に出演したんでした。

今さら思ってもなんの意味もないけど
こんなに好きになるってわかってたら
ちょっと無理しても、這ってでも行ったのにと……  涙


この日のセットリスト…
あぁ><なんて渋くて旨そうな選曲なの!
(タイトル曲、敢えて入れなかったところがいいね~・惚)

・ 1:03
・ TOKYO
・ マリオネット
・ my reason
・ MINUS
・ 壊れた口元に留まる
・ Promise me
・ 信じてはいけない言葉
・ 白色矮星


今ならソラで歌えるぞ 1:03 … Promise me … 白色ウェソン … T ^T


参戦したファンのレビューによると
演奏、最高だったそう。

お客さんはほとんどいなかったらしいけど(裏のperfumeに大移動)
それでも、通りがかりに足を留めて聴いてくれる人もいて
(それだけの力はあるハズですんでね、うん)
メンバーが励まされたと語っていたらしいです。


~大阪の、暑く滾った空の下
メガネをふっ飛ばしながら演奏し、歌ったjwを思うと

出没する?_e0175784_1831638.jpg


興奮を通り越して
胸がジーン…。

いったいどんだけ恋しいんだ(苦笑)





今年もいろんな場所でいろんな音楽フェスが開催されると思いますが~

jwやチェギョン氏はどこかで目撃されるのでしょうか^^
あ、もしかしたらジョンフンくんやジェウォンくんも
休暇をもらって聴きに行くかもしれないね~


同じく、サマソニに出演したThe VERVEの演奏を
jwもお客として楽しんだとのこと♪

~きっとこの曲も聴いたよね^^















※pillowsも出てたのね~*

~跳ねるさわおさん!! 
出没する?_e0175784_1881195.jpg

by sr-moko | 2009-07-09 17:34 | 音楽