人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近づいて、合わさって


Nellの公演は素晴らしいって評判をよく目にするけど

それは、「コストのほとんどは音響と照明」という言葉に裏打ちされているのだと思う。

さらに
盤と、生の音・歌とのギャップがほとんどないと言われるNell

これはもう…ほぼ完璧と言っていいじゃないのかな。



完璧=血のぬくもりに欠ける?









完璧血のぬくもりに欠ける


ファンの幸せそうな顔
メンバーの嬉しそうな顔

~これ以上のhappyなぬくもりがあるでしょうか*



このteleconcertと、クリスマス公演は
何度観ても、その度に感動します。

~メンバーとファンとの想いに(*v.v






‘고양이’

아무 말도 없는 내가 너는 너무 싫다고
아무 표정 없는 내게 한번 웃어 보라고
그렇게 넌 그렇게 넌 나를 더 가둬두려

그럼 내가 어떡해야 되는 건데
울지 못해 웃는건 이제 싫은데
한번쯤은 편히 울어 볼 수 있게
내가 비가 될수 있음 좋을 텐데

갇혀있는 내 영혼이 너무 보고 싶다고
말이 없는 내 눈물이 너는 너무 싫다고
그렇게 넌 그렇게 넌 나를 더 가둬두려

그럼 내가 어떡해야 되는 건데
울지 못해 웃는건 이제 싫은데
한번쯤은 편히 울어 볼 수 있게
내가 비가 될수 있음 좋을 텐데

모두 날 위한 거라고 넌 계속 얘기하지만
아름다운 거짓이라고 난 항상 생각 해왔어

그럼 내가 어떡해야 되는 건데
울지 못해 웃는건 이제 싫은데
한번쯤은 편히 울어 볼 수 있게
내가 비가 될수 있음 좋을 텐데


by Jongwan






何も言わない僕のことが君はとても嫌だって
無表情な僕に向かって一度笑ってみてって
そんなふうに君は 僕をいっそう落ち込ませる

じゃあ 僕はいったいどうしたらいい
泣くことも出来ず まして笑顔なんて嫌だよ
一度くらい楽に泣けるように
雨になれたらいいのに


閉ざされた僕の心が とても会いたいって
僕の無言の涙が君はとても嫌だって
そんなふうに君は 僕をいっそう落ち込ませる

じゃあ 僕はいったいどうしたらいい
泣くことも出来ず まして笑顔なんて嫌だよ
一度くらい楽に泣けるように
雨になれたらいいのに

全部僕のためだっていつも君は言うけど
それはやさしい嘘なんだってわかっていた


じゃあ 僕はいったいどうしたらいい
泣くことも出来ず まして笑顔なんて嫌だよ
一度くらい楽に泣けるように
雨になれたらいいのに





******************************************************

by sr-moko | 2009-07-21 22:40 | Nell