人気ブログランキング | 話題のタグを見る

penalty life


DVDレンタル。

「返却はポストへ~」
のCMがしょっちゅう聞かれますけど
未だに店舗に足を運ぶアナログ人間です(笑)

で、ドックヮンくん主演の『ヨコヅナ・マドンナ』はやっぱり無い。。。
以前、準新作で並んでるのを確かに見たんだけど
旧作になるまで待った姑息さに罰が下ったか!?苦笑

それでも悪いことばかりではなくて!
来月、NHK-BSで
ドックヮンくんとスンウォン兄の『息子』が放送されるとのこと♪♪

やった~≧∇≦
絶対に見逃せないわ~!!!



代わりにと言うわけではないけど
ジェヒくんの『ケンカの技術』を借りてきた。
(『うつせみ』もいつか…と思っているんだけどね)
そう言えばジェヒくんも兵役中でした。힘 내라!!!



DVDのほかにCDも借りました。
近頃、CDコーナーにいる時間の方が長いのは
やっぱりNellのせいかもね~
一枚はjwが昔‘好きな音楽’に上げていたSmashing Pumpkins。
(同じくそのうちのひとつだったPlaceboは置いてなかった;)


あと、ピロウズ♪
今回は『Penalty Life』('03)を。
全体を一聴した感想は~少々インパクトに欠けますか?という感じですが
pillowsの魅力はしっかりと伝わってくるようです*

ところで
このアルバムのジャケット・歌詞カードがチョアよ♪

ちょっと抜粋penalty life_e0175784_10583888.jpg












このMVも同じイラストレーターさんのですよね^^?
可愛い♪




そうそう、
車の中でピロウズを聴いていてなんとなく
「彼らって40代半ばなんだよ~、もう20年やってるんだって」と言ったら
興味ないことは完璧にスルーする家人が
「へぇー、そうなんだ~すごいね!」と反応した!! 



カッコいいぞ!!pillows!!
penalty life_e0175784_1223380.jpg










…言ってるわりには画像ちっさすぎ ^^;

by sr-moko | 2009-08-28 12:27 | 音楽