人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌の贈り物  ※画像追加♪♪♪


一昨日のことになりますが~
tablo氏とヘジョン嬢の結婚式が執り行われたようです☆

歌の贈り物  ※画像追加♪♪♪_e0175784_028196.jpg


ウェディング写真~*  ←見て見て≧▽≦ 可愛い~! ・・tabloが特に!

Epik Highのタブロと女優カン・ヘジョンが鉄壁警備の中、結婚式を挙げた。

タブロとカン・ヘジョンは26日午後1時、ソウル市江南にあるザ・ベイリーハウスでウェディングマーチを挙げた。非公開で行なわれたこの日の結婚式の司会はEpik Highのミスラジンが務め、祝歌はLeessangが歌った。二人の結婚式は親戚とごく少数の知人だけが出席する小規模な礼式で、これによる厳しい鉄壁の警備の中、式が行なわれた。

この日の結婚式には映画俳優アン・ソンギ、ソン・ユナ、ソン・ガンホ、ハン・チェヨン、チャ・テヒョン、シン・ハギュン、ハ・ジウォン、チョン・ヘヨン、オム・ジウォン、キム・ヒョジン、リュ・ドクファン、パク・チャヌク監督、チョ・ウンジ、歌手バビ・キムなどが出席し、二人の門出を祝った。二人は27日にヨーロッパに新婚旅行に旅立ち、新居はソウル市龍山に用意される。

タブロは結婚式が開かれるこの日午前10時30分ごろ、自身の個人ブログ「me2DAY」に「幸せです。カッコよく生きるつもりです」と結婚の所感を明かした。

昨年の年末、ある集まりで会い交際を始めた二人は、1年間の熱愛の末に9月に妊娠の事実を伝え、結婚の発表をして話題を集めた。現在カン・ヘジョンは妊娠3カ月。



オム・ジウォンさん♪
歌の贈り物  ※画像追加♪♪♪_e0175784_11265191.jpg


リュ・ドックヮンくん♪♪♪
歌の贈り物  ※画像追加♪♪♪_e0175784_11271236.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



innolife記事を見てみたけど
招待客の画像はほとんど俳優さんのようでして
やっぱりゲストも花嫁さんの方が目立ちがち?

ワンは 影すら見えず^^;

ま、画像なんていっか!笑
ちゃんと出席したのがわかればヨシ。

んと、気になるのは
ワンから 歌の贈り物はあったのだろうか?ということ。


チナンチングだし
きっと あったよね^^




見れば見るほどお似合いだね~*
歌の贈り物  ※画像追加♪♪♪_e0175784_1136291.jpg



どーでもいい話だけど
私の甥っ子(小6)がtabloにとってもよく似てるんだよね^^
輪郭もどのパーツも本当によく似てるの。
本人にも、彼の母親にもtabloの顔を見せてみたんだけど
「否定できないわ^^;」って言ってた^^

tabloが童顔なのか?
甥っ子が大人びた顔つきなのか?

~あぁ 平和な疑問だ(笑




tabloとヘジョンちゃんからイメージした曲を♪

パトリシア(live) 


クシャクシャの頭 全然気にしないで
シャボン玉とばしてるキミは
近所の子供に この頃人気者
呼び捨てで声かけられる

のんびりと言うか何なのか
四六時中うたた寝ばかり
全てにマイペースなキミが
僕を一番わかってる

部屋にいるだけで 何もない日も
キミとなら なぜか幸せ

キミの誕生日 今年はどこ行こう
はりきってる僕の事 無視して
モノマネみたいな真剣な顔で
‘年をとるのは もう やめる’と言った

髪の毛を切りすぎた時も
‘パトリシアみたいでしょ?’なんて
くじけないその図々しさで
二人の星は まわってる

傘を忘れて雨にぬれても
キミとなら なぜか幸せ

僕らはきっと誰よりも
マヌケで最高だよ
明日はもっと今日よりも
楽しい物語の中連れてってよ

のんびりと言うか何なのか
待ち合わせもまるで守らず
とにかくマイペースなキミが
僕を一番わかってる
ありのまま わかってる

涙こらえてた僕のかわりに
泣きだしてくれたあの時から
歩きづらいほど風の強い日も
キミとなら全部幸せ
二人なら いつも幸せ
つまずいてもまた大笑い
キミとなら 全部幸せさ



by Sawao Yamanaka



**************************************************





さわおさんたら…

…せつねぇっ><

by sr-moko | 2009-10-28 12:18 | 韓国のこと