人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you very much,I like you.


あなたたちが歩いてきた長い長い道程

微塵も知らなかった自分


でも なぜか

この胸に響いてくるんだよ
その絞りだされる言葉が


解るような気がするなんて言うつもりない
言えるはずもない

だから

もっと聴きたい
聴かせて欲しい
 
いいよね?









サヨナラ バイバイ 笑い飛ばして
無人島に辿り着けば
自分以外の足跡二つ
子猫を抱いたキミがいた

世界中を愛想尽かせた
僕を見て笑ってた

どうして僕のこと
嫌いにならないのか
ずっと不思議だよ
ただ一人の理解者

僕のギターでキミが歌う
キミの歌で僕は笑う
舟を壊して家を建てた
コウカイなんかしてないぜ

今夜そっとキミに似合う
星を盗んでプレゼントしよう

こんなバカバカしい歌を
信じてくれるのは
そうキミだけさ
変わり者のキミだけ

いつか僕がマトモになれたら
家を壊して舟を作ろう

こんなバカバカしい歌を
信じてくれるのは
そうキミだけ
変わり者のキミだけ
どうして僕のこと
嫌いにならないのか
ずっと不思議だよ
ただ一人の理解者
ありがとう キミが好きだよ



「BOAT HOUSE」('07)
by Sawao Yamanaka






***************************************************

by sr-moko | 2010-01-07 11:28 | the pillows