人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この心境


あぁー

ついに明日になっちゃった。。。

怒髪天とのライブ…



こないだの福岡では
物理的にちょっとした迷いがあってテンション低かったんだけども


今回、テンションが低いのは…

んー、テンションが低いっていうか

こういうのはどう表現したらいいんだろうかね。



 ‘明日のライブが永遠に未来だったらいいのに…’



そんな風に切望してるっていう
ちょっとヘンな心境。。。苦笑



大げさだけど、
明日という日が終わったら
なんだか抜け殻になっちゃうような気がして。 

…それほど楽しみにしてたとも言えるけど

終わったあとの空しさの方が怖い、みたいな(苦笑)


よく、遠足当日よりもその日までが楽しいって言うけど

それと似たようなものかなぁ?

さすがの私も小学生と同じレベルとは思いたくないけど
…やっぱりおんなじですか?^^;





明日はお昼前の高速バスで熊本に向かいます。
もしかしたらマイミクさんとお会いできるかもしれません*
物販で第二弾で出たTシャツをgetしなきゃー・笑
(気が向いたらそっちに着替えるかも^^;)
終わったら新幹線で帰ってきます。



そうそう
肝心の曲は何を演ってくれるのかなぁ♪

こういうイベントだとわりとマニアックでない曲を演奏しているようですね。
(pillowsファン以外の人も大勢いるからってことでしょうねー)
たとえば~
ハイブリッドレインボウとかFUNNY BUNNYというところ。

もちろんこれらは名曲だし聴けたら感動だと思うのだけど
その前に絶対ドギマギしちゃいそう><

私的にはほどほどにマニアックな曲を演ってもらえたらかなり悦でゴザイマスw
ん~ライブ向きのめっちゃロックンロールがいいな^^
~ターミナル・ヘブンズ・ロックは絶対カッコいい☆うん





この曲もライブで聴いてみたい~




ん?
フツーに テンション上がってる??


by sr-moko | 2010-03-13 14:52 | the pillows