人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1オクターブの差


やばいー><

エントリ途中なのに「非公開」のチェック忘れて動画だけ上げちゃってた(汗)

何だコレ?と思った方、失礼しました~



で。

やばいー

…ん?デジャビュか??笑

いえいえ^^;
いっこ前のエントリで予告していたヤツです。

もうネタばれだけどねwwwww

そう、コレ↓



'91ですって。
上田さんがいますもんね。
って、上田さんが演奏してるのを初めて見たんですけどね。

いわゆる、第一期('89~'92)ですよね。

それにしては映像がとてもキレイ**(「映像がええぞう!」とも言えるw)
いや、そこは今、触れなくてもいいところか^^;
それでも、ビジュアル~衣装~は避けて通れない(笑)
んー今とは‘色’がまったく違いますね。20年前だもん、同じだったら怖い^^;
つか、メンバー間の統一感も皆無(笑)
目立つのはやっぱりボーカルのさわおさんで~
いやぁ、今までモノクロ画像でしか見たことなかったから
このスタイルには少々驚いちゃった^^
帽子が似合ってるのか似合ってないのかいまいちわからないよー、さわおさんww

でもね、パフォーマンスは今とあまり変わらない感じがする*
メジャーデビューした時点でそのあたりは完成していたのかな♪
初めてといえば、
ビートルズのカバーを聴いたのもそう。
できればオリジナルそのままで聴きたかったな。
…なぜ日本語訳で演ったんだろう?
それでもなかなか聴かせてくれる演奏だったかな*^^*

実は。
この動画を見ていちばん驚いたのは…

客席からの黄色い歓声

(今、聞けませんよ(笑)。というか、聞けなくていいんです、そういうものは。うん。)
ピロウズも当時はそういう位置にいたんですね。
でも、この一連の動画を観てわかる気がしました。
ボーカルは二十歳そこそこの可愛らしい男の子ですもん
「Kiss me, baby!」なんて歌われたら
そりゃもう女の子は「キャーーーー≧▼≦」ですよね^^;

いやいや~貴重な映像を見せていただきました。

演奏後、楽屋でのインタビューもなんか面白かったですねwwなんかって(笑)
つか、
セクシーを感じない真鍋さんなんて!!これも初めてだわ~
さわおさんは落ち着きが無さ過ぎですから^^;
~インタビューが得意でないのがすごくよくわかりますね*
シンイチロウさんはこの頃も今もあまり変わらない感じ(笑)~さすがです。

by sr-moko | 2010-04-17 16:32 | the pillows