人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロとかアナザーポジションとか♪


ソロとかアナザーポジションとか♪_e0175784_0112545.jpg


お初画像*
Rodeoの時のですね♪

~さわおさんだけが笑ってるw





おととい、RSRの第一弾が発表になって~
the pillowsもエントリー☆
なんてったって地元ですしね^^

つか、仙台、北海道と、北の方は大きなフェスがあっていいですね~**
九州は無いもんなー(苦笑)
ま、あっても行けないけど!だって、陽射しがぁーーーー><;
ま、日焼けは頑張ったらなんとか凌げるかもだけど
なんつっても熱に奪われる体力がハンパないと思う…(爆)


ほんでもってコミュにチラッと書き込みされてた~

‘秋にイベント’

な!な!なんですとーーー!!

こりはライブではないのですね?
うむ。そうでしょう。
だって、今年はそれぞれソロと、もうひとつのバンド活動が主なんですもんね。
そっか、イベントか~
どんなものを考えているのかなぁ♪
行けるかどうかわかんないけど、秋まではなんとか生き延びよう!笑


そうそう。
記すのが遅くなったけどー

さわおさんのソロアルバムの件が、(オフィシャル以外のw)タワレコ他に出ていますです☆☆☆



the pillowsフロントマン、山中さわおによる初のソロALBUM!
最高にオルタナポップ!!洋楽ファンもニンマリのALBUM登場です!
2009年の20周年期間でさらに売上・動員ともにレベルアップしたthe pillowsのフロントマンであり、
ソングライターである山中さわおの初のソロALBUM。
バンドサウンドでありながら絶妙のポップセンスで多くの人の心を捉えてきたthe pillows。
そのポップセンスの源流にはUSオルタナのメロディーが流れており、
今作はそんなthe pillowsの音楽的魅力がグッと凝縮し、
濃さと楽しさが同居した最高のオルタナポップALBUMとなっています。
参加アーティストに、クハラカズユキ(The Birthday)、高橋宏貴(Scars Borough)、
福岡晃子(チャットモンチー)、YOKO、AYUMI(noodles)、鈴木淳(the pillowsサポート)といった豪華アーティスト陣が参加!


『ディスチャージ』
6/23 発売

ディスク 1
1 Music Creature
2 the burn bread in my clear sea
3 DAWN SPEECH
4 Angel
5 purple moonlight
6 Silent Ballerina
7 Deep Story
8 Birthday
9 silver moonlight

ディスク 2
DVD
1 DAWN SPEECH(PV)
2 Music Creature(PV)
3 purple moonlight(PV)





いや~ホント楽しみで仕方ないっ ≧▼≦


真鍋さんももうすぐNINE MILESのアルバムに着手するとのこと♪
今年中には届くかなぁ~
今度はどんなPOLAR BEARが登場するのでしょうか^^


シンイチロウさんはthe ピーズのライブが控えてますもんね*
アラバキはピロウズとダブルアクト★★
ぐわんばってーーー♪!♪!♪

増子兄ィ友情出演PV(^^)


ん?坂さんっ!?八百屋さん?w



それぞれがピロウズの他にも表現の場を持っているっていいよね。

さすが、才能がある三人。

そして、
ぞっこんなアタシ(笑)。

by sr-moko | 2010-04-21 01:10 | the pillows