人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放出せよ!


ほわー
「Talking Rock!」の方が早く出てたんですねっ

放出せよ!_e0175784_15202994.jpg




















もちろん「音楽と人」もチェック☆

グ、グラビアがヤバイ(;▽ ; )
インタビューを速攻でがぶり寄り(笑)

どっちにしよう?どっちもにする?
あああー さすがにどっちもはお財布が拒否だぜ><

あ?今、気付いたけど表紙はどちらもアジカンなのね^^
今年は韓国のフェスに参加したのかしら?



↓内容紹介より抜粋↓
ザ・ピロウズの山中さわお君の活動21年目にして
初のソロアルバムインタビューは、さわお君いわく
“マニアが喜んでくれればいい”なんていう
レベルで置いておくにはもったいない
その素晴らしい作品について語り合っています。



「音楽と人」も捨て難かったのですが…トーキンロック!にしました。

なので、どなたか「音楽と人」~さわおさんのページをください。www






帰宅してすぐに読みました。

放出せよ!_e0175784_15363886.jpg


















キーワードは「中途半端」

うーん、なるほどv.v

あらためてさわおさんの聡明さとバイタリティに恐れ入ったというか。

ホント、頭の中、どうなってるの!?(←褒め言葉です!)って><



そうそう~
「Purple Moonlight」と「Silver Moonlight」のエピソードが興味深かった*

…ピロウズを離れたところで実感するミュージッククリエイター同士の熱…だったのかな

‘表現者’だけが持てるもの

眩しいなぁ






アルバム…23日、ショップで購入しようかなと思い始めました。

待ってるんじゃなくて、迎えに行きたい

by sr-moko | 2010-06-12 16:17 | the pillows