人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目印にした星


さわおさん*

昨夜はnoodlesやmonokuroと弾き語りでのライブ出演だったそうで。

あちらでレポ読ませてもらいました^^


まず、セトリがねー
なんかもー、勘弁してくださいって感じで…
聴けた人、羨ましすぎ><

「FLAG STAR」は誰も予想してなかったでしょう。(ライブ初披露)

~聴くたびに深いところに沁みていくんだよね、この曲。。

それがライブでしかも弾き語り…
想像するだけで泣けてくる(;- ;)












生きてる事にもう疲れ切ってしまった
キミは心が剥がれ落ちた人形
陽の光を忘れ去った瞳に僕は透きとおって

キミの空をいつの間にか覆い隠した
巨大な黒い鳥と何度も目が合った
どっか行けよ ありったけの声で怒鳴るけど
効き目ないんだ 悔しくて泣いた

二人で長いマフラー包まって
十二月 はぐれないように
歩いたんだ 永遠を試したくて
ボンヤリ 目印にしてた星に
下らない名前をつけた
キミは何もかも忘れたのか

キミの白いタメ息と白い横顔に
今の僕が出来る事は何だろうって
子供じみた愛振りかざすけれど
何も変わんないな 未完成のラブソング

それでも二人の星は消えないで
ささやかに闇を飾ってる
心のどこかで探してるよ
散らばったキミのかけらを拾って
一つずつ剥がれないように
気をつけてもう一度抱きしめたい

春は風を待ちわびて
夏は遠く出かけよう
秋は少し急ぐけど
冬はずっと眠って眠って
目を覚まさないでいよう

二人で長いマフラー包まって
十二月 はぐれないように
歩いたんだ 永遠を試したくて
ボンヤリ 目印にしてた星に
下らない名前をつけた
キミは何もかも忘れたのか

生きてる事にもう疲れ切ってしまった
キミは心が剥がれ落ちた人形
陽の光を忘れ去った瞳に僕は




FLAG STAR

by Sawao Yamanaka












はぅぅ...

こんな切ない歌をつくるさわおさんは
スポーツマンコンプレックスなんだそうで(ゆうべのMCで判明・笑)。

ファッションもイケてるサッカー選手には特に敵意剥き出し!?笑笑
淳さんが一所懸命観てるW杯も絶対観たくない!そうで。笑

そこまで嫌いかー!?www

さわおさんて足が速いそうだし、運動神経も悪くないはず。
これだけ音楽でも生き様でもカッコいいのに
いまさら何をおっしゃいますかー

~って、

何もかもに寛容になって、良くも悪くも大人になって
悟り開きました~

になると、それもどうかと思っちゃうね^^;

無理に歩み寄って欲しくない^^

嫌いなモンは嫌い。
それでいい。

どうにもこうにもサッカー選手は嫌いだぞ!って
言ってるさわおさんがいいやね。うん^^

可愛いさ~ (笑)







サッカー選手はファッションもイケてる(イメージ?)で

今回のW杯で見つけましたよ~www
私好みのファッショニスタを^^

ドイツ代表監督のヨアヒム・レーヴ氏

先日のセルビア戦
グレーのカットソーに濃紺の薄手ニットを重ね着*
多くの監督がスーツを着用している中で
あまりにもカジュアルではあるけれど
その軽快でシンプルな装いがかえってスマートさを感じさせましたね~。
コーチもまったく同じスタイルだったので
代表の公式な?ものなのかな。
ただし、このスタイル…
誰もかれも似合うワケじゃないと思う。
二人とも素晴らしいボディフォルムをしていらして
ぴったりとした薄手のニットに見事に映えていました。
自分自身をよく知っていないと出来ないスタイルですよね。

昨日、他試合を観に来ていたときのファッションもチラと映ったのですが
さすがの着こなしでしたね~
紺のPコートに白っぽいストールを緩めに巻いてこちらも清潔感を大事にしたカジュアルな装い。



あ?
こんなところがさわおさんの気に障るのかしら?^^;

いやいや、
さわおさんだってかなりのお洒落さんだと思いますよん♪
~若かりし頃のそれは知らないふりしますが(増子さんの得意ネタw)

ガチガチなオシャレじゃないのが素敵です(*^^*)
うん、カーディガンが似合うっていったらさわおさんの右に出る人はいな~い


目印にした星_e0175784_12424140.jpg















この、おっきいの欲しいなー

by sr-moko | 2010-06-21 12:43 | the pillows