人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘聴いてほしいよ’


今日はweekly the pillowsの日

まるで、昨日のディスチャージリリースに合わせたように
今週はさわおさんの番でした♪

話題はやはりディスチャージのこと*

タイトル↑は その中の言葉


ガンガン宣伝打って出てもないし
最初はマニアが聴いてくれたらいい、くらいの気持ちだったらしいけれど、
~時間も掛かったし、かなりのエネルギーを注いで作った作品なんだね。

それは‘聴いてほしい’って思うよね。


でも、このアルバム
そう願わなくても口コミで好評がじーわじーわ広がっていくんじゃないかって気がしてます。







昨日、インタビューが上がってました♪

アイウエオ順。w
んー。きちんとしてるんだなぁ

The LIVE music magazine

by sr-moko | 2010-06-24 18:41 | 音楽