あと一年


久々にNellに触れます^^;

最後に兵役に就いたワンのお勤めもやっと一年経ち、
残り、あと一年になりました。

以前も書きましたが、
公益だからか、休暇など街中で目にされることも割合多いようで
情報もちょこちょこ入ってくるようです。
(近頃はフェス時期なので、会場で目撃されてるみたい)
そして。
意外に、音楽に関わったニュースも多いんですよね。
誰それのアルバムにコーラスで参加したとか
曲を提供したとか。

兵役中でもギャランティが発生しなければ活動していいんでしょうかねぇ?
よくわかんないですけど。


余談だけどw
プライベートも幸せなようで。


まぁ、恋多きナムジャ(♂)ですから。
つか、恋を食べて生きてる人ですから^^;

それはわかってるんだけど
2ショット画像はファンには堪えるって(…本人の意思じゃないと思うけどね;)。
ブログ主さん、かなり凹んでた。。。
私は、画像見てないし、
ナムジャ・ワンより、singer・ワンに傾いてる人なのでそこまでショックではないけれども。

これがさわおさんだったらしばらく寝込むな(爆爆爆)。




さ!
ファミマに入金行ってこよう!
プレデタとnoodlesのnewアルバムが届くよー♪

noodles楽しみ^^
めちゃくちゃハマっちゃいそうな予感がしてならないの~☆
[PR]

by sr-moko | 2010-08-02 14:23 | Nell