人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とは 流れる雲のような…いや…人生とは~


今朝は‘いとつ’さんの名言に触れて
また涙を流す15分間でありました。

NHK・連ドラ『ゲゲゲの女房』

連ドラをこんなに楽しみに待つなんていつ以来だろう。
私の連ドラBest3は決まっていたから
ゲゲゲの登場でなんだかおさまりが悪くなったね^^;
これからもういっこエントリしてくれたらBest5でいけるけど(笑

いやぁ、それにしても
このドラマの向井くんはいい。
とてもしっくりきてる。
いかにもイケメンとか悲しみのヒーローとかそういうんじゃなく
しげるさんのような飄々としたキャラクターが魅力が存分に引き立つような気がする。

まぁ、これだけこの役で名を知られては
「ゲゲゲの~」のイメージから離れて見てもらうのは容易じゃない。
それはご本人も重々承知しているみたいだからよし。
ともかく、これからの頑張り次第でしょう。
幸い、オファーには事欠かないみたいだし
どんどん演じて色んな顔を見てもらうことでしょうね。

演じると言えば~
深津さん、おめでとうございます!!
李相日監督も嬉しいことでしょう^^















今日は久々にご近所の奥様たちとランチだった。

もうね、皆さんとは年齢が離れすぎているし(爆)
共有できる話もあまり無いからいろいろ気を遣ってしまう^^;(それはたぶん相手も)。
一応、年長者らしく振舞わなきゃとか。笑

その席の他愛もないやりとりで~
最近は音楽をよく聴いてますよと言ったらば
何を聴くんですかと訊かれ、
テキトーに「まぁいろいろです」とか答えておけばよかったのかもしれないけど
あ、ロックをね。好きなバンドがあって。~と(爆)
そうしたらば…
えええええーっ!!!そんなイメージないですぅー!と驚かれた。
そのうち流れ的に福岡に行ったことも話したのだが、

 ‘オバサンたちが韓流に嵌るみたいな感じなんでしょうかねぇ^^’

というようなことを言われ。。



……え゛っ



そ、そんな風に見えるわけ;? と、しばしボーゼン。。。

オバサンだから。オバサンだから。オバサンだから。オバサンだから。

あぁ。私がオバサンだからなんだね。
年いってから目覚めたものに嵌るのは韓流オバサンと同じというワケです。

あ~なるほど。苦笑

しかし、意外に凹むな。苦笑

韓流のイメージが相変わらず良くないということにもね。



自分はこのバンドの音が好きだから
ずっと聴いていたいと思っているだけで。

その音を鳴らしてる人間性に底知れぬ魅力を感じるから
ずっと聴いていきたいと思っているだけで。

その中で、‘ライブを体感したい’っていうのはごく自然な欲求じゃないかと思うのだけど。


んー…


ま、結局。
キャリアに重みがないからだよね;

デビュー当時からずっと聴いてきました!だったらば
ぐうの音も出ないはずなんだ(笑

↑アタシにゃ逆立ちしたってお金積んだって(積めないけどw)手に入らないよーーー!


…今から時を重ねていくんじゃ 遅い?^^;






....................................................................................................................




言っておくけど 僕は僕だ
出番を待ってる
折れたアーチェリー

コントロール不能
本当の苦悩
勢いなく
突き刺さるヘブン

飛んでたんだよ
そこら中を
ロックバンドと
風とシアトル



by SAWAO YAMANAKA



GOOD BYE GOBLIN---THE PREDATORS

by sr-moko | 2010-09-10 17:46 | 音楽