人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my song is your song♪


ppr vol.108で新曲「Movement」音源初披露された模様~*

(…ウチはポッドキャストだから聴けんけど;)

作者によるとサウンドは「その未来は今」に近いらしいですが
聴けた皆さん、そのとおりですか^^?

‘その未来は今’



ところで

ジャケットの~雲に乗っている動物は

‘豹’ だそうですよー






この回で記念すべき最初のワンフレーズが出来た(?)
~リスナーとさわおさんの共同作品・pprオリジナル曲~

弾き語りが聴けないならこの曲もポッドキャストでは聴けないの!?( ´; ;` )
と、半ば諦めていたのだけど


聴けるんですって!!(ノ≧▽≦)ノ

はぁ~よかったぁ(涙)


=未登録のかぎり著作権が発効しないから だそうです~ なるほどね!

登録することないと思うけどね(笑)と言いつつ
さわおさんがちゃんと説明してくれました^^


実は私もこないだ…僭越ながらwワンフレーズ送ってみました^^;

どのくらいの時期まで応募するのかわからないですが
もうちょっと送ってみたいなと思ってまふw

でも、開始早々ワンフレーズにメロディが付いたんで(さすがさわおさん♪)
意外に早く出来上がっちゃうかもしれない?

それにしても~選ばれた人、いいなぁ*
すごくいい思い出・宝物になるよね!!


Fool on the planet

by sr-moko | 2010-10-27 16:46 | the pillows