人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘時代にそぐわない遺物’から一年

sr-mokoへの今日の1曲は『雨上がりに見た幻』です。
http://shindanmaker.com/37911 #pillowsong


踏み外した崖っ淵でも
手を掴んでくれた





ああそうだ。

去年の今日、

初めてピロウズに会うために
ひとり金沢に飛び立ったんだったなぁ… (遠い目)


ほんとうにあの旅は冒険だったし
なによりとっても楽しかった(道中はひとりだったけどねw)!
きっとずっと忘れない大事な思い出。


そして一年経った今日、
ピロウズは今夜もライブです。
Movement Tour最終日@東京


一年前、これ以上ない強固なバンドソング
雨上がりに見た幻~Hybrid rainbow after the rain~
を携えたツアー中に出来た…これも決意のバンドソングMovement

さわおさんにとってピロウズがどれほど大切な存在かよくわかるu.u

昨日読んだ音楽と人のインタビューでも
それはよく表れていた。

うん…ほんとたまらない気持ちになるよ。























で。

今日は自分の誕生日でしたw

この一年もなんとか生き延びてみよう…w

…Happy birthday to me


DISCHARGEバージョンの方がより好きだけど、挙がってなかったので
素敵アニメーション付きのコチラを*


去年も貼ったと思うけど^^;やっぱりこれでしょう♪
さわおさんの誕生月だし今日も演るのかな~

by sr-moko | 2010-12-16 10:31 | the pillows