人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ〇〇です!

はい~!今日もピロウズしか取り上げませんよ~(爆)


HORN AGAIN TOURも大詰め。
ゆうべはZepp Tokyoでしたね。

なにやらツイッターがザワザワしてると思ったら
機材トラブル?とにかくさわおさんのギターが鳴らなくなったようで
かなり長く中断されたようです。
その間にさわおさんのあんなことやこんなことが飛び出しw
MCもその分たくさんになり、ってことだったらしいです。

まぁでもトラブルも思い出のひとつですよね、きっと。
…目立ったトラブルに立ち会ったことがないのでわからないのさ~

しかし昨日はセルDVD用のカメラが入っていたんだそうで;
きっと編集がたいへんなのでは。。。
他のことならともかく、‘音’のトラブルですしねぇ…
お金取るとなると完成度という点で納得し兼ねる?
最終日にもう一度カメラ入れることを検討しているのではと
勝手に思ってますが。

自分としては~最低、HEART IS THEREが入ってくれてたらオケ かにゃ^^;
あ、あとMARCH OF THE GODね*
さわおさんのダイブ(シンク?w)は入っててもいいけど
〇し〇ごグラインドはカットでいいです、ハイwwww

~さて、どうなりますか^^;










8月に予定されているライジングサンロックフェスティバルに
ピロウズ出演決定☆

※ビデオメッセージが見られます♪
the pillowsをクリックしてください

RSR2011 アーティストline up





おじさんたちが「アイツ、いつもいい香りがする」って…(笑)

なんだろか このちょっぴり恥ずかしい感じw

でもって 超かわいいさ♪







★RSR 公式サイト

by sr-moko | 2011-04-25 14:06 | the pillows