人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100回超

爆発が起きて、対処もおぼつかなくて
いずれとは思っていたけど
やはりメルトダウンしてましたか。。。

これからどうなっていくのか
どう向き合ったらいいのか
どう身を守り生活を守るのか、あるいは変えていくのか捨てるのか
どう身構えるべきなのか…














話題 替えます。

昨日届いたweekly the pillowsは真鍋さんから*
~この回、なんと100回目とのこと!

100にちなんだ話題がiTunesの最多再生回数♪

クラシックギタリスト ジュリアン・ブリームの
『ギター・フォー・リラクゼーション』というアルバムだったのだそう。
~就寝時のお供に聴いてらっしゃるそうです^^








私も、クラシックギターを熱心に聴いた時期がありました。
村冶佳織さんはもちろん
つのだたかしさんのリュートもよく聴きました♪
ハマッたのは大萩康司さんでしたね~


そのあくる日 --大萩康司



シチリアーナ --つのだたかし

by sr-moko | 2011-05-13 15:35 | 音楽