人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカーディガン、オレンジ封筒



決戦の日(あ、引越しねw)も決まってラストスパートかける前にちょこっと更新~ 笑

つっても、いまさら感たっぷり~
6/30のさわおさんソロツアー・ファイナルの模様ですけどね。^^


オレンジカーディガン、オレンジ封筒_e0175784_2237682.jpg


クラブクアトロ・ライブレポ@音楽と人blog




なんすか?インテルのCMって(´・ω・`)
ま、いっか。
とりあえず‘ヘビがダメなのは私との共通項’ってことで♪ うふ ←w



オレンジカーディガン、オレンジ封筒_e0175784_2241103.jpg

YOUNGSTERに負けてないよー その若さ !
…あ、淳さんも、だよ!うん w









先月末、オレンジ封筒が届いた♪♪♪

いつもはさわおさんのから順当に読んでいくんだけど
今回はなぜか最後。
と言って特に意味はないです、ハイw


いや~ 今回も読み応えあり!でした^^
ニマニマでした。

ニマニマニマニマニヤニヤニマニマ

イヤイヤ!面白がってる場合じゃないか
音楽が○○○な人が音楽雑誌を作ってるってことだもんね?

↑これはオフレコでっっ!!


~これからはお名前が出た方のテキストを重視して読んでみよう。







by sr-moko | 2011-07-09 23:05 | 音楽