人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOGOSの住人うぃる

ひゃはー!

三日後に引越し!

今日も掃除と 捨てないもの⇔捨てるもの との格闘 でした(笑)

で、疲れたから今日はもう終わり(´・ω・`)





****************************************





昨日 RockDaze!タイムテーブルが発表になり

最初、携帯で見たので字が‘ありんこ級’だったんだけど
不思議だね?ああいうときってちゃあんと読めちゃうもんなんだねwwww
=心眼ていうのかしら(笑)

そう! 「かぶってませんように!!」の願いはちゃんと届いたんDaze!!!

plenty(LOGOS)→ OLDE WORLDE(Be-1) → andymori(LOGOS)間が
ギリギリセーフ?くらいで

怒髪天とピロウズは余裕の同会場(LOGOS)だった♪

おまけに~
ピロウズがトリ!! (≧ω≦)わは~い♪♪♪


しかし、特に  怒髪天 → クロマニヨンズ → the pillows

って…

ほぼ 人動かないんじゃね???


つか、LOGOS…下手に他所へ動くとその後入れない可能性あるんじゃないかな@@;

うーわーー!
こりゃ 綿密に計画立てておかないといろいろたいへんだぞ><
広島から帰ったら全力で集中だわ(`・ω・´)


ちなみに、
ちょっこし心配していたチケット~本日無事に届きました♪


引越し がんばる。w








*****************************************




遅ればせながら 音楽と人8月号をチェック*

LOGOSの住人うぃる_e0175784_2237424.jpg




















パラっと開いたページになんと沼田壮平くん。
あ、OLDE WORLDEね。

で。
インタビュー記事読んで ビックリだたーよ
(ま、ライター氏の書き方にも拠るんだろうとは思うけど)
なんだ このコの 超自然態っぷりwwww

いや、ホント可笑しかった^^ ちょっと笑い声が出ちゃったくらいに^^


つか、まだ新譜聴けてないんだよね;ショップ行っても置いてなさそうだし、、、
フェス前に聴けるかなぁ…

by sr-moko | 2011-07-13 21:51 | 音楽