人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RockDaze!2011 つれづれ備忘録2 

怒髪天は…
さすが兄ィ(≧ω≦)
一曲目からまるでワンマンかのように会場をひとつにしてくれました!

兄ィについていけば問題ない!!
間違いなく楽しいし、
絶対元気になれるo(^∇^o)(o^∇^)o

特に、この日は~
前日に行ったというCOMPLEXドームライブの余韻が随所に散りばめられたパフォーマンスで(笑)
吉川さんばりに脚上げあり(やった後、痛っ!のお約束ジェスチャー付(笑))、
サイドステップありの
ちょっとキラキラ華やかテイストでした(笑)

でもやっぱ落ち着くのは~
オトナのススメのバン・バ・ババン!!(笑)

そしてニッポンラブファイターズ
喰うために働いて 生きるために唄え! でビシッと。


…もう終わりなのー(ToT)
アンコールしたかった(>_<) まだまだ居て欲しかった(>_<)



セトリ:(マイミクさんレポからいただいてきました*)
GREAT NUMBER
キタカラキタオトコ
労働CALLING
オトナノススメ
ニッポンラブファイターズ
喰うために働いて 生きるために唄え!






by sr-moko | 2011-08-05 13:11 | 音楽