人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ちつけたようにソックリ



昨日はレキシにぷちハマりな一日でした。コンセプトは歴史^^
先月だったか・・
風とロック・福島ライブをYou Tubeの配信でやっていて~
たまたま目にした映像がレキシだったんですよね。

まぁ彼らの自由~な感じも良かったんですけど
聴きに来てる客層が見事に老若男女で。
いろんな世代が気持ちよさげにゆらゆら揺れてる様がすごく心に残ってます。
こんな時、音楽って共有ツールだなぁって感じますね。


まぁ、CDまで買おうとは思わないですけど(小声w)

自分にとっては
時々聴いて ああ(´・-・`)って気持ちになれるといいねっていう音楽。





CD買うと言えば。

コチラを予約してます。

打ちつけたようにソックリ_e0175784_11431121.jpg











初めはアマゾンで予約してたんだけど

昨日になって 地元でインストアライブがあると発表になり☆
新星堂で予約購入すると優先でサイン会券が配布されるというので、
ほぼ娘のために^^;予約し直しましたww

ああ 母の愛wwwwwwww


娘はピロウズはアルバム「MY FOOT」しか聴かないのだが ←え?
さわおさんを敬愛する啓示くんのカミナリグモは大好きなんだよなあー
今、いちばん好きな音楽だと言っていたよ。
いや、今だけでなくたぶんずっと飽きることなく聴いていける音楽なんだそうだ。

まぁ 私にとってのピロウズ なんだろう。

そういう音楽に会えたこと、とても嬉しいね*



以前から書いてることだけど
カミナリグモの音楽にはさわおさんやさわおさんと親しいミュージシャンが関わっているし、
直に音楽を感じてみたいとは常々思っていたので
私も聴きに行きますよ。
それに、
娘と一緒の時間を過ごすのはとても幸せだしね^^


うん、楽しみ*




そして今夜(22:00~)は、
SSTV 「MUSIC CAPSULE カミナリグモ」
さわおさんとのレコーディング現場に潜入!シーンが見られるそうですよ?







ところで
この↓啓示くんは… wwwwwwwwww

憧れ 全面に出し過ぎぢゃあないですかい?笑
…ま、いっか!^^


by sr-moko | 2011-11-01 12:14 | 音楽