人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆★★


Nell 「Slip Away」


hello k-pop Album Review



ああすみません;

自分の感想を述べる前に本職さんのレビューをあげてしまいました。



他にもいくつかレビューを読みましたが(五つ星上げているものもあり)
上のものがいちばん共感できたというか。

でも私は批評家ではなくてれっきとしたwファンだし(笑)
ジョンワンのヴォーカルはあの頃と変わらず
私の首を真綿で絞めてくれたから←
ひとつ増やして☆☆☆☆★(四つ星)にしたいと思いますよ、ええ(^^)






↓こちらのレビューは多用された英語詞に不満を抱いているご様子^^;(それならさわおさんなんてどうなっちゃうのって話ですがw)

Neo Music Community IZM Album Review

でも、これは彼らへの大いなる期待の裏返し。



 
 절대적인 '시간'의 독재 속에서도 '존재감'과 '정체성'을 꼿꼿이 쥐고 있는 이들을 확인하니,
 안도감이 앞선다.
 그러나 가혹하게도 넬은 안주해서는 안된다.
 이름 위에 올려져 있는 중압감은 이들이 달게 받아야 할 '황홀한 차별'이다.










by sr-moko | 2012-05-08 16:55 | Nell