人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JIROにぞっこん!




JIROにぞっこん!_e0175784_13212345.jpg



ナタリー Power Push








もうさー、付き合っちゃえばいいのにね! wwww

あ、JIROくんにその気がないのかなw



いちばん笑ったのは 女性目線のさわおさんが高橋さんを怖がるってとこww

…拳、血だらけって。 笑


高橋さんを狙ってる人は参考にしてくださいね♪←













昨日からタワーレコード・オンラインでポイント10倍キャンペーンが始まったので
これさいわいと以下をポチっと予約しました。

つかこれまで予約してなかったんかーーい!て感じですがw





・THE PREDATORS “MONSTER IN MY HEAD”(初回限定盤)←通常盤と80円しか違わなかったから←

・カミナリグモ  2ndシングル “王様のミサイル” 新録盤

・D.W.ニコルズ 4thシングル “ブラウンシュガーマミー”DVD付




ひゃひゃひゃっ ニコルズ買ってしまった~
タワレコで購入すると特典で「カレーのルウ」(食品じゃないです、音源ですw)が付いてくるっていうので^^
それと、だいすけさん責任編集のwオフショット映像にも興味が。
やっぱり健太さんのビジュアルがもろ好みなんでねー←
しかし健太さんのツイートとかブログの文章とか読んでると
ほんと健康な人というか。趣味は山歩きというではないですか。
こんな健康な人が音楽をやっていいのかなっていう←どんだけ捻くれたアーティストに傾倒してきたんだwww

ま、自分の捻くれはどうしたって変わらないんですが^^

ニコルズのライブで新風を少し吹き込まれたというかね。
ま、健太さんのビジュアルもおおいに手伝っているんですけど←

by sr-moko | 2012-07-21 14:01 | 音楽