啓示くんとghomaちゃん

e0175784_1454742.jpg


e0175784_1461272.jpg


e0175784_1462826.jpg


e0175784_1464374.jpg


e0175784_1465747.jpg


e0175784_1471499.jpg


e0175784_1472639.jpg



 

唐突に 二人の画像を貼ってみた・笑

ghomaちゃんはいつも前髪ががっつり下りてるので
こういう画像でも見なきゃどんなマナコをしているのかわからないから~

真剣な表情も おお! って感じでいいけど
やっぱり笑ってる方が好きだな♪



そうそう。

新しいアルバムの情報が出ましたよ☆ コチラ


そして、アー写がコチラ!!!
どどーん!!!
e0175784_16133976.jpg



なんと!今回初めて淳さんと森さんが登場です(≧∇≦)

手にしてるものが各々を表していてニヤニヤしますねww



リリース楽しみ~♪
[PR]

by sr-moko | 2012-10-12 16:16 | 音楽 | Comments(4)

Commented by のりまきあられいずん at 2012-10-14 15:27 x
お久しぶりです!
啓示君の一枚目の写真さわおさんと間違えましたよ!
よくみたら、目が違うとおもったら啓示くんじゃないですか!

髪形と黒いポロシャツが紛らわしいですね(笑)。
Commented by sr-moko at 2012-10-15 13:03
のりまきあられいずんさん

お久しぶりです~すっかり秋になりましたね^^

啓示くんのさわおさんリスペクトはビジュアルだけじゃないようです。
ライブのMCもフレーズとか仕草がいちいち似ていますよ。w

バンド編成のカミナリグモは本当にカッコいいので機会あればぜひライブに行ってみてくださいね☆
Commented by のりまきあられいずん at 2012-10-16 08:52 x
MCや仕草まで似ているんですか!!
今回のカミナリグモのツアーは仙台に来ないみたいなので
いけないのですが
仙台にカミナリグモが来たら一度ライブに行ってみたいと思ってます。
今回のツアーのカミナリグモTシャツめっちゃかわいいですね!
うすピンクと白の2色ともカワイイ!
Commented by sr-moko at 2012-10-16 14:56
のりまきああれいずんさん

そうなんですよ~
もう、まいったなぁ^^;ってくらい似てます(苦笑)。

それを確かめる意味でも(?笑)是非ライブへ行ってみてください~♪
Tシャツもですが他のグッズも可愛いですよ~
タオルもお手頃価格&サイズで気に入ってます^^