人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます

2012年が去り、2013年になりました。


年明けに迂闊にも風邪をひいてしまい、まだ引きずっておりますが;
今年もなんとか生きて行こうと思います。

(ほとんど更新が滞ったままですが)ココも虫の息ながらしつこく続けてまいりたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします(←誰の目にも触れてないと思うけど・苦笑)。







ピロウズはまだ休憩中ですね。

もしかしたら来年まで休むのかと思っていたら
年末のライブで~ 
ピロウズとしてレコーディングを始めていて、今年中には活動を再開する との発言があったようです。

さわおさん、「やっぱ休んじゃダメだな!」って ^^


まぁそれも休んでみなきゃわからなかったことだろうし、
その前に、そうせざるをえなかった状況だったのだろうしね。




ほとんどのことは必然の上に成り立っていくものなのですよね、きっと。

悲しみも辛さも。。



で、まぁ そのへんのことが ただ今発売中の『音楽と人』に掲載されているようです。









シビアばかりじゃアレですんで、

近頃開設された淳さん(お宝映像見つかるよ)ブログから
ウフフ♪ムフフ♪な画像をペタリしちゃいますー


お馴染み、もっくんの“SAでいっただきまーす♪”からの一枚w
生きてます_e0175784_13363083.jpg

















そして、ギンギンなさわおっさん☆wwwww
生きてます_e0175784_13393229.jpg




















今週末にさわおさんソロライブの当落通知くるー

どうだろなー… いつもよりひとつ小さいハコだから若干不安…


というか、この週末は娘の成人式で地元に帰省してきます(お正月帰ってきたばかりだけどね^^;)

雨よ降らないでおくれ(>人<)
















@体操は今年も絶賛応援していくつもりです^^

2020年オリンピックの東京招致もアスリートの立場を優先して応援します。







by sr-moko | 2013-01-09 13:53