フレッド・ペリーのカーディガンを着て




e0175784_16533533.jpg





                                                               ※7ぴあ3月号より
[PR]

by sr-moko | 2013-03-06 17:11 | the pillows | Comments(2)

Commented by のりまきあられいずん at 2013-03-06 18:21 x
お久しぶりです!
このさわおさんの写真イイ感じですね〜!
グレーのカーディガンが見てて落ち着きます。

そういえば、3月でさわおさんのラジオ終わっちゃうんですよね。とうとう終わるかって感じですが
また何かやってほしいですね!

あと、カミナリグモ仙台のワンマンライブ行きましたよ!
Tシャツゲットしてきました。
雪降って寒い日だったんですけど
冬のライブハウスいい感じでした。
Commented by sr-moko at 2013-03-07 11:06
>>のりまきあられいずんさん

こんにちは!お久しぶりです^^
フレペリ。歌詞にも登場しますし、好きなんですかね^^
ほんと落ち着いていい感じです~♪
以前、福岡にラジオ公録で来た時もフレペリの薄手セーターで///
それまで変な色の水玉カーディガンしか見てなかったので(笑)ことさらお洒落に映りました~*

PPR…終わるとのことで。ロックかるたはどうなっちゃうんでしょうか(そこ?^^;)
冗談はさておき、こうやって少しずつ変化していくのかなといろいろ思い巡らせてしまいます。。諸行無常ですね。

 
カミナリグモのライブ行かれたんですね(≧∇≦)
いい感じだったとの感想聞けておススメした身として嬉しいです☆
Tシャツはピロウズと違った魅力というか、スタイルがいろいろ選べていいと思います☆(ピロウズさんも参考にして欲しい…←本音w)