カテゴリ:Nell( 51 )

Escaping Gravity


e0175784_21342697.jpg








“ OCEAN OF LIGHT ”


More
[PR]

by sr-moko | 2013-06-22 21:36 | Nell | Comments(0)

☆☆☆★★


Nell 「Slip Away」


hello k-pop Album Review



ああすみません;

自分の感想を述べる前に本職さんのレビューをあげてしまいました。



他にもいくつかレビューを読みましたが(五つ星上げているものもあり)
上のものがいちばん共感できたというか。

でも私は批評家ではなくてれっきとしたwファンだし(笑)
ジョンワンのヴォーカルはあの頃と変わらず
私の首を真綿で絞めてくれたから←
ひとつ増やして☆☆☆☆★(四つ星)にしたいと思いますよ、ええ(^^)






↓こちらのレビューは多用された英語詞に不満を抱いているご様子^^;(それならさわおさんなんてどうなっちゃうのって話ですがw)

Neo Music Community IZM Album Review

でも、これは彼らへの大いなる期待の裏返し。



 
 절대적인 '시간'의 독재 속에서도 '존재감'과 '정체성'을 꼿꼿이 쥐고 있는 이들을 확인하니,
 안도감이 앞선다.
 그러나 가혹하게도 넬은 안주해서는 안된다.
 이름 위에 올려져 있는 중압감은 이들이 달게 받아야 할 '황홀한 차별'이다.










[PR]

by sr-moko | 2012-05-08 16:55 | Nell | Comments(0)

注目は左手薬指です ←違うだろw

Nellが新譜発売記念サイン会をするそうです。





안녕하세요.
울림 엔터테인먼트입니다.

넬의 정규 5집 "Slip Away" 발매 기념 팬 사인회에 대한 안내드립니다.

일 시 : 2012년 4월 28일 (토) 오후 7시
장 소 : KT olleh square
참여방법 : 2012년 4월 23일 (월) - 2012년 4월 26일 (목) 약 4일간 핫트랙스 광화문점, 잠실점에서 "Slip Away" 앨범을 구매하신 고객 중 총 150분을 추첨하여 진행합니다.
(광화문점 75명, 잠실점 75명)
결과발표 : 4월 27일 (금) 오후 5시 핫트랙스 홈페이지를 통해 공지됩니다.

더 자세한 사항은 핫트랙스 홈페이지를 참고하여 주시기 바랍니다.
감사합니다.

[문의처]
핫트랙스 광화문점 : 02-3700-6586
핫트랙스 잠실점 : 02-417-9961






いや、全然いいんですけどね。
知らなかったよー いつ出たお知らせ?と書き込み日付見てみたら

…今日…。 え?


抽選条件に入るのは 23日からとあります。

二日経った後にお知らせ出すってどういうこと???www


普通、売上伸ばすために事前に告知するよね。

あ、そんなもん必要ないの?^^;

…じゃあ混雑を避けるためなのかな。

四日間発売分だけシリアルナンバー付けたんだろか~?
まぁ、店舗が限られてるから可能だね。

該当店舗で購入した皆さん!dkswですねっ!!!  ←ドキドキそわそわ。wktkパクってみたwww



最後の方にチラと見えr 








いやぁ Nellがサイン会なんてね~(´∀`) 私は初めて聞きましたけども。

昔はたびたびやってたんでしょうね。


それにしても。
jwはどんな顔してサインするんでしょうか。

可愛い子を目の前にしてカッコつけてる姿を想像するだけでもうwwwwwwwww
[PR]

by sr-moko | 2012-04-25 16:42 | Nell | Comments(0)

発送準備デキマシタ 段階 ※ちょっこし追記

e0175784_23204693.jpg





うひょ~!


久しぶりにNell画像に興奮しとりますwww

(サイズ修正してないからジョンフンくんがちょっと切れちゃった^^;ミアン)












e0175784_23321096.jpg




…え?…

ワン、顔変った???


も、もしかして。。。 キミ・・・








もしそうだとしたら なぜこの期に及んで…(苦笑)


もうずいぶん知られちゃってるぜー???(笑)日本ではまだまだかもしんないけど。











それはさておき。


肝心の新譜ですよ。



昨日ようやくショッピングサイトに入荷しまして
ポチッといかせていただきました。

ただ今、発送準備中 だそうです。


早く来い来い~








最後は ちょっとカッコよさげに写ってるヤツを(^m^)

e0175784_23391821.jpg


More
[PR]

by sr-moko | 2012-04-17 23:41 | Nell | Comments(0)

Nell 5集  



『Slip Away』

e0175784_12434155.jpg




01. The Ending
02. Go
03. In Days Gone By
04. 그리고, 남겨진 것들 (‘The Day Before’)
05. Standing In The Rain
06. Losing Control
07. Beautiful Stranger
08. Cliff Parade
09. Hopeless Valentine
10. Slip Away
















本日?明日?ついにリリースです。


ところが、
いつも利用しているショッピングサイトでの扱いがない!

何故だ。。

まぁ焦らずに待つとしよう、音楽は逃げない。





그리고, 남겨진 것들 (‘The Day Before’)






















あー、Nellだな、という感じ。
[PR]

by sr-moko | 2012-04-10 12:52 | Nell | Comments(6)

The Lines

e0175784_9415170.jpg



NELL COMEBACK 콘서트 [The Lines] 티켓오픈 안내입니다.


- 공연명 : NELL Comeback Concert "The Lines"
- 공연일시 : 2012년 4월 14일 (토) 오후 7시 / 4월 15일(일) 오후 6시
- 장소 : 올림픽 공원 내 올림픽홀
- 티켓가 : R석 1층 99.000원 / S석 2층 88.000원 (VAT포함)


‘전설의 귀환’ 넬(NELL)! 4년만의 컴백 콘서트!
그들의 울림이 심장을 때린다!
화려한 사운드, 가슴을 울리는 목소리, 터질듯한 전율!
음악에 대한 축포가 터진다!

‘전설의 귀환’ 넬(NELL)이 오랜 공백을 끝내고 단독 콘서트를 개최한다.

오는 4월 14일, 15일 양일간 서울 올림픽공원 내 올림픽홀에서 열릴 넬의 콘서트는 NELL Comeback Concert "The Lines"이라는 타이틀로 오랜만에 팬들을 만날 예정이다.

이번 공연은 지난 2008년 7월 입대직전에 가진 콘서트 이후 4년만의 공연으로 그간 이들의 음악과 목소리에 목마른 팬들의 욕구를 달래줄 ‘100% 명품’ 공연이 될 것이다.

지난 1월 컴백 뮤직트레일러 공개만으로도 모든 온라인 검색어1위를 기록할 만큼 음악적 영향력을 가지고 있는 넬은 그간 외부 활동을 자제하고 정규활동 준비에만 매진해왔던 만큼 이번 공연을 통해 자신들의 음악적 에너지를 터트릴 것으로 기대를 모으고 있다.

NELL Comeback Concert "The Lines"는 새롭게 발매된 넬의 신곡을 가장 먼저 만나볼 수 있을 뿐만 아니라 어느 것 하나 그냥 지나칠 수 없는 넬의 히트곡들을 감상할 수 있는 자리가 될 것이다.

이번 컴백 콘서트는 4년 이란 오랜 기다림에도 불구하고 변함없는 관심과 믿음을 보여준 팬들을 위해 화려한 사운드와 가슴을 울리는 넬만의 목소리로 듣는 이들은 머리부터 발끝까지 짜릿한 전율과 감성을 깊게 느끼게 될 소중하고 경이로운 시간으로 기억될 것이다.

NELL Come back Concert " The Lines "은 그 동안 자신들의 브랜드만으로도 공연계의 독보적인 ‘티켓파워’를 자랑하며 모든 공연의 티켓매진 신화의 행진을 기록해왔던 넬!!
그들만의 히스토리를 보여줄 2012년 최고의 공연으로 가 될 것 이다.







NELL COMEBACKコンサート[The Lines]チケットオープン案内です。


-公演名:NELL Comeback Concert "The Lines"
-公演日時:2012年4月14日(土)午後7時/ 4月15日(日)午後6時
-場所:オリンピック公園内オリンピックホール
-チケット代金:R席1階99.000ウォン/ S席2階88.000ウォン(VAT含む)


‘伝説の帰還’
NELL!4年ぶりのカムバック コンサート!
彼らの響きが心臓を揺さぶる!
派手なサウンド、胸に響く声、さく烈するような戦慄!
音楽に対する祝砲がさく烈する!

‘伝説の帰還’あなたを(NELL)が長い間の空白を終わらせて単独コンサートを開催する。

来る4月14日、15日両日間ソウル、オリンピック公園内オリンピックホールで開かれるネルのコンサートはNELL Comeback Concert "The Lines"というタイトルで久しぶりにファンたちに会う予定だ。

今回の公演は去る2008年7月入隊直前に行ったコンサート以来4年ぶりの公演で、
その間これらの音楽と声を待ち望んでいたファンたちの欲求を慰める‘100%名品’公演になるだろう.

去る1月カムバック ミュージックトレーラ公開だけでもすべてのオンライン検索語1位を記録する程音楽的影響力を持っているネルはその間外部活動を自制して正規活動準備にだけまい進してきただけに今回の公演を通じて自分たちの音楽的エネルギーを放つことと期待を集めている。

NELL Comeback Concert "The Lines"は新しく発売されたネルの新曲をいち早く聴けるだけでなく
どれ一つそのまま見過ごせないネルのヒット曲を鑑賞できる席になるだろう。

今回のカムバック コンサートは4年という長い間待ったにもかかわらず変わりない関心と信じることを見せたファンたちのために派手なサウンドと胸に響くNell独特の声で聞く人は頭からつま先まで走るような戦慄と感性を深く感じることになる貴重で驚異的な時間になるだろう。

NELL Come back Concert " The Lines "はその間自分たちのブランドだけでも公演界の独歩的な‘チケットパワー’を自慢してすべての公演のチケット売り切れ神話の行進を記録してきたNell!!
彼らだけのヒストリーを見せる2012年最高の公演になるはずだ。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





  ( ;ω;`)o゚+。:.゚.:。+


やっと…やっと
come back公演決定です(涙)

More
[PR]

by sr-moko | 2012-03-16 11:08 | Nell | Comments(0)

そろそろのようです

トライアルの静かな興奮に身を任せているこの頃ですが、

先日、私が韓国のバンドでいちばん好きな(いや、他のバンドあまり知らんけどw)
Nellのカムバックトレーラーがアップ!

もちろん見過ごすわけにいきませんw



Nell…エントリに滅多に上がらなくなってましたが
2008年末からメンバー兵役のために活動休止してましたから仕方なかったんですね、ハイ。

それがようやく新しいアルバムリリースのめどがついたみたいで^^
このたびの映像公開。




再生ボタン押す前…いやぁ、ドキドキしましたなぁ

だって丸三年ですよ。
忘れたみたいになってましたがw待ってたんですよ、ええ。

頭では待っていたとしても
果たして 新しい音を聴いて気持ちが動くのか
正直少し不安がありましたが・・

まださわりだけしか聴けないけど、ちゃんと心が反応しました。


上々の滑り出し**






春の声を聞くころにアルバムが届くのだろうか~

3月にはandymoriの新譜も出るし♪

ピロウズのツアーも始まる♪♪♪



待ち遠しい春だ ヽ(´∀`*)ノ








Nell Come-Back Music Trailer





입술을 벗어난 순간

이미 굳어진 그 말

가난했던 진실

엇갈리고 뒤엉켰지

또 멀고도 가까웠지

벗겨진 그림자

시선 모으는 곳 마다

손길 닿는 곳 마다

모두 사라져 가네.
[PR]

by sr-moko | 2012-01-23 12:51 | Nell | Comments(0)

あと一年


久々にNellに触れます^^;

最後に兵役に就いたワンのお勤めもやっと一年経ち、
残り、あと一年になりました。

以前も書きましたが、
公益だからか、休暇など街中で目にされることも割合多いようで
情報もちょこちょこ入ってくるようです。
(近頃はフェス時期なので、会場で目撃されてるみたい)
そして。
意外に、音楽に関わったニュースも多いんですよね。
誰それのアルバムにコーラスで参加したとか
曲を提供したとか。

兵役中でもギャランティが発生しなければ活動していいんでしょうかねぇ?
よくわかんないですけど。


余談だけどw
プライベートも幸せなようで。


まぁ、恋多きナムジャ(♂)ですから。
つか、恋を食べて生きてる人ですから^^;

それはわかってるんだけど
2ショット画像はファンには堪えるって(…本人の意思じゃないと思うけどね;)。
ブログ主さん、かなり凹んでた。。。
私は、画像見てないし、
ナムジャ・ワンより、singer・ワンに傾いてる人なのでそこまでショックではないけれども。

これがさわおさんだったらしばらく寝込むな(爆爆爆)。




さ!
ファミマに入金行ってこよう!
プレデタとnoodlesのnewアルバムが届くよー♪

noodles楽しみ^^
めちゃくちゃハマっちゃいそうな予感がしてならないの~☆
[PR]

by sr-moko | 2010-08-02 14:23 | Nell | Comments(0)

忘れてるけど忘れてない


毎日ではなくなったけど、
(日本に唯一?w)ワンのファンブログを覗かせてもらってます。

なにしろ、一聴き惚れでしたからね~
いくらピロウズにごっそり持ってかれても
「無」になったわけじゃないです。誰かみたいにwww


チェギョンオッパを除く三人は
おそらく恙無くお勤めを果たしている日々と思われ~
その中でも
やはりワンの動向はメンバーの中でいちばん注目されてるので
件のファンブログでもちょこちょこ様子がupされます。

最近の情報だと
チェギョンオッパ、芸能人の女性二人と一緒にpiaのライブ会場にいたとか
深夜、piaのメンバーと映画を見に来ていたとか。
そのときの写真をちょっとの間貼ってくれたりするので
ほほ~ぅ 相変わらずぷにぷにほっぺね~♪なんて微笑しながら見るわけです^^;

まぁ、ありがたいことですよね。
お勤め中はなんの情報もなくて当然なのに
数ヶ月に一度くらいでも名前が聞けるんですから。
写真は許可得て撮ってるかは甚だ怪しいですけど^^;
本人が黙認してるんだったら多少は許されるのかなと。
(それに、そんなに問題あるようなショットでもないのでね^^;)


活動休止してから一年余り。
入隊のいちばん遅かったワンが兵役について約半年。
先はまだ長い。。。

でも、その先はちゃんと見えている。

活動を再開したら
今度こそ韓国に飛んでいくつもり。
ワンの才能をこの目で見届けたい。

日本のライブハウスで演ってくれたらこの上ないけども
それはもっと先でいいかな

なんて言ってる自分だけど
今みたいに自由に動ければの話(苦笑)

Nellの未来は見えるけど
自分の未来はなんの確約も保障もない。
~いつもそう思いながら行動していくつもり。


e0175784_12434152.jpg

[PR]

by sr-moko | 2010-02-12 12:44 | Nell | Comments(0)

just timin'!!


(このところのピロウズ傾倒を察してか!?!? w)

ゆうべ、カフェにワンのメッセが o(≧▽≦)o

きゃは~♪ (嬉

でもメッセなんていつ以来?
去年のクリスマスイブ(=jw's birthday*)がいちばん最近だったような~



他所様のご好意で読ませていただいたので
コチラに載せることはできませんが・・

・メッセが久しぶりになってしまったことへの詫び
 ~みんなのことは大事に思っているが
   なにしろ自分は悪魔だから~
だそうです(笑笑)
 
・訓練所中に手紙をたくさんもらってとても励みになったこと(♪)
・夜に曲作業をしていること
・作業をしていると、レコーディングや公演、歓声
 ファンがくれるありがたい気持ちが思い出だされること

あ、それから~
‘風邪をひいてしまったようです’
だって^^;
んもー しょうがないんだからー
腹巻して寝なさい! 


↓悪魔の微笑み? 笑
e0175784_984880.jpg



いやぁ、でも ほんと
メッセージ 嬉しいですね**
活動していない時期だとなおさら沁みます。。

以前ほどNellがカフェに依存することは無くなったらしいですが・・
特別なことがない限り
とりあえずファンにはカフェしかないんですもん。
(…って、自分、入れないし見られないけど・爆)
インディ時代を支えてくれたファンのためにも
カフェのこと、大事に想っていて欲しいと願います。



そうそう
スペシャルなことと言えば!
今月はtablo氏とへジョンさんの結婚式があります^^(今日から10月っす!)
なんでも ワンとドンギュンさんがお祝いの歌を歌ってくれる予定なんだそうで♪♪
きゃ~~~ん><
想像しただけでも心臓が高鳴る~♪♪♪
きっと‘甘い曲*’よね~
はぁ・・絶対とろけちゃう≧≦ 意識遠のく≧≦ …失神モノだわ(妄想爆走)


e0175784_9354637.jpg


More
[PR]

by sr-moko | 2009-10-01 09:36 | Nell | Comments(0)