TOKYO2020 Tomorrow begins







[PR]

# by sr-moko | 2013-01-11 17:23 | 気になる | Comments(0)

生きてます

2012年が去り、2013年になりました。


年明けに迂闊にも風邪をひいてしまい、まだ引きずっておりますが;
今年もなんとか生きて行こうと思います。

(ほとんど更新が滞ったままですが)ココも虫の息ながらしつこく続けてまいりたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします(←誰の目にも触れてないと思うけど・苦笑)。







ピロウズはまだ休憩中ですね。

もしかしたら来年まで休むのかと思っていたら
年末のライブで~ 
ピロウズとしてレコーディングを始めていて、今年中には活動を再開する との発言があったようです。

さわおさん、「やっぱ休んじゃダメだな!」って ^^


まぁそれも休んでみなきゃわからなかったことだろうし、
その前に、そうせざるをえなかった状況だったのだろうしね。




ほとんどのことは必然の上に成り立っていくものなのですよね、きっと。

悲しみも辛さも。。



で、まぁ そのへんのことが ただ今発売中の『音楽と人』に掲載されているようです。









シビアばかりじゃアレですんで、

近頃開設された淳さん(お宝映像見つかるよ)ブログから
ウフフ♪ムフフ♪な画像をペタリしちゃいますー


お馴染み、もっくんの“SAでいっただきまーす♪”からの一枚w
e0175784_13363083.jpg

















そして、ギンギンなさわおっさん☆wwwww
e0175784_13393229.jpg




















今週末にさわおさんソロライブの当落通知くるー

どうだろなー… いつもよりひとつ小さいハコだから若干不安…


というか、この週末は娘の成人式で地元に帰省してきます(お正月帰ってきたばかりだけどね^^;)

雨よ降らないでおくれ(>人<)
















@体操は今年も絶賛応援していくつもりです^^

2020年オリンピックの東京招致もアスリートの立場を優先して応援します。







[PR]

# by sr-moko | 2013-01-09 13:53 | Comments(0)

もう少しだけ感傷に






e0175784_14471662.jpg














まだまだ子どもでいて欲しかったと呟いている人がいた。



…わかる。



まだまだ「可愛いね」って言わせて欲しかったよ。ねぇ、キミのことだよ。苦笑




いや、
この一連の流れからして詰めが甘くて; 
まだまだとても大人とは言えんけど
そしていろいろ残念だけれど。。。







でもね

キミが見せてくれた体操は輝ける真実。


それだけは間違いないよ。





キミの怪我が完治して 大好きな体操を再び思う存分やれるようになること

そして 笑顔でいられること



それだけが 願いだよ。









ったく…(苦笑)

これからも期待してるんだからねっ!!! 
[PR]

# by sr-moko | 2012-12-05 15:03 | 気になる | Comments(0)

嘘が本当になる日





2012.11.16 23:23

きのうは下北沢デイジーバーありがとう。
ヒロ企画。他のバンドのみんなには申し訳なかったけど、特別なライブになってしまった。

自分のやったことで多くの方に迷惑をかけてしまったし、傷つけてしまった。

自分を気にかけてくれる人みんなに謝りたい。

音楽にして返すしかないよ と言われた。

いろんな声に励まされて嬉しかった。
本当に、ものすごく嬉しいこともあった。

たくさん考えてることあるから、これから返していきたい。





小山田壮平

[PR]

# by sr-moko | 2012-11-18 13:25 | 邦ロック

リリースラッシュ


e0175784_13371747.jpg




真鍋吉明インタビュー@BARKS





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





e0175784_13415399.jpg







カミナリグモ インタビュー@BARKS











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

# by sr-moko | 2012-11-14 13:39 | 音楽 | Comments(0)