人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確信犯



        僕って可愛い*

確信犯_e0175784_1050437.jpg











はいはい、知ってる^^




たぶんこれも?
確信犯_e0175784_21574593.jpg














女子だよ、女子!女子の匂いがぁぁ (爆
確信犯_e0175784_2159159.jpg











































…ねじれた嗜好に身を任せ(笑)







エントリ内容は‘確信犯jw’から ガラッと変わって^^


東光展。
知り合いが出品しているので観てきました。




鹿児島市立美術館
確信犯_e0175784_21291829.jpg











左端に写っている作品がいちばん気に入りました。
確信犯_e0175784_21294064.jpg











この左端の絵も好きだったな~
確信犯_e0175784_2130437.jpg
















絵を描くのは嫌いじゃないけど
きちんと勉強したこともないし
絵心というのは無いだろうなと思います^^;

でも一時、日本画に挑戦したいな~と思ったのは
何故だったんだろう。
~油絵よりも胡粉の日本画。
今も微かに残っている願望。

のちにテレビで知ったこの方のことも
小さくないと思う。

その生き様にただただ圧倒されるばかりであるけど。

簡単なプロフィール
日本画家 堀 文子さん

by sr-moko | 2009-06-19 11:53 | Nell