人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未練に


最近ますます
jwへのコイシサが増して(苦笑)。

気を紛らすためにテンプレ変えてみたり。笑
~やっぱりこのライブのショットが好きだ~♪

入隊の話もどこへやら…
‘順調にソロ活動中’と言ってもいいほど
いろいろな話が聞こえてきていて、
(入隊が遅れてるのはjwサイドの問題ではないと思うけど;)

こんな調子ではNellの活動再開は何年後のことになるやら。。。

その間、自分はどれだけ老けていっちゃうんだろうと考えたら…  笑

気が遠くなりそうっす。。。

つーか、泣きたくなるっす。。。


「待てない><」っていうのではもちろんなくてね。

彼らへの思いに
積み上げてきたものが何も無いから
余計、心許ないんだけど…

でも、
だからこそ、この、今の気持ちで会ってみたかったな…。

贅沢な悩みかもね… 弱笑



未練に_e0175784_153613.jpg







ちょっと今の心情とはずれるけど
~遠からず~みたいなところもあるので^^;
貼ってみようと思います。

捨て曲なしのアルバム「Let's take a walk」からv.v







왜 내 안에 묻혀 날 힘들게 해.
왜 시간을 멈춰 날 헤매이게 해.
떠나

왜 심장을 바꿔 날 모르게 해.
왜 시간을 멈춰 날 헤매이게 해.

떠나
미련아 날.

난 아직도 난 잊혀진 시간속에서
이렇게도 헤매는데
난 아직도 난 멈춰진 기억속에서
이렇게도 헤매는데

I'm lost without you
within my memory
my love
just walk way
from my heart and soul,
that place you call home dear.
set me free now.

by Jongwan






どうして私の中に埋もれて私を辛くするの.
どうして時間を止めて私をさまよわせるの.
去って

どうして大切なものを替えて私にわからなくさせるの.
どうして時間を止めて私をさまよわせるの.

去って
未練よ

私はまだ取り残された時の中で
こんなにも惑っているのに
私はまだ止められた記憶の中で
こんなにも惑っているのに

I'm lost without you
within my memory
my love
just walk way
from my heart and soul,
that place you call home dear.
set me free now.


 









:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sr-moko | 2009-06-25 01:03 | Nell