人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eden


エンターnewsを何気なく眺めていたら
ジウォンちゃんとキム・ミョンミンさんが夫婦にっていうのが見えたので
読んでみたら…

 
 あっ、そっかそっか
 そうだったね~ 


(かつてS氏が主役候補に挙がってた)映画『私の愛、私のそばに』でした。

役のために15kgくらいは痩せないといけないと聞いて
かなり過酷なんじゃ…と思ったことを思い出しました。 


果たして、ミョンミンさん。。。

-20kg  

最後の方は精神状態に支障をきたしてしまったそうで。。。
そりゃそうでしょう…
いったん増やしてから落とすのとはわけが違う。
本当に病気になっちゃいますよ><
というか、危険でしょ;;
本人は話を聞いたとき ‘死ぬ’ と思ったそうですよ。。

クランクアップしてからどのくらい経ったかわかりませんが
画像で見るミョンミンさんの顔は蒼白く
脚は、パンツに隠れていてもかなり細いことがよくわかりました。
ご家族はさぞ心配されたでしょうね。。


eden_e0175784_1343646.jpg


































妻を演じるジウォンちゃんは~
(…人妻役ってもしかして初めて?)
‘葬儀指導士’ということですが
かなり特殊ですね。
どうしたって『おくりびと』を思い出しちゃいますが(苦笑)

この職業がストーリーにどう絡んでいるのか
ちょっと気になりますね。

ジウォンちゃん曰く
>「この職業は美しい手を持った人だけができる職業だと思いました」

ん~なるほどv.v






たまには初期の曲。

‘Eden’  3集『Let it rain』収録


ジウォンちゃんの言葉を読んだからか
詞の中の‘手’に思いが至ります









고요한 너의 음성
투명한 너의 눈물
조그만 두 손으로
내 심장을 감싸주네

아마 난 많이도 행복하겠죠
아마 난 많이도 행복하겠죠

나의 에덴
아늑한 안개속에
희미한 너의 모습
조용히 날 부르며
따스하게 안아주네

어디쯤 있는지
언제쯤 올런지
잠시면 되는지
나는 더 지쳐가는데

나의에덴
내게 와 조금씩
내게 와 그렇게


by Jongwan





穏やかな君の声
透きとおった君の涙
ちいさなその両手で
僕の心臓を包んでくれる

たぶん僕はとても幸せで

僕のエデン

暖かい霧の中で
霞む君の姿
ちいさく僕の名前を呼びながら
やさしく抱きしめてくれる

たぶん僕はとても幸せなんだ

僕のエデン

どこにあるんだろう
いつ辿り着けるんだろう
もう少しなんだろうか
僕の息はもう絶えそうなのに

僕のエデン
ここに来て 少しずつ
ここに来て そんなふうに




************************************************

by sr-moko | 2009-08-25 14:10 | Nell