人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ゥィエっ


カテゴリは「気になる」ですが、

そんな程度じゃなくて。
ほとんど「ツボ」です、ハイ。


で。

このタイトルは何かと言うと~


ピロウズファンの間で
共通万能言語に認知されている
さわおさんが発する Oh, yeah!! の意味を持つ言葉です^^v

そう、 普通は 「オー, イェ~!!」

でも、さわおさんが発すると

・あういぇ
・あぅいえ
・あーういえ
・あ~ぅいえっ

等々… ^^

ファンによって表記の仕方がたくさんあるようなんですけど
語頭の音は 「あ」 で統一です☆
(ちなみにmixiには『あういぇ』コミュがあります^^)

ん~
そう言われればたしかに どの曲も ‘あういぇ’ (笑)。
でも、聴いていてもまったく違和感なかったさ^^
さすが、モノにしてるって証拠だ☆


でもね。
‘phantom pain ’では
ぃぇっ」って言ってるような気がするんだよねー
空耳?笑
ま、そのあたりの検証は置いといて(笑)
この曲のさわおさんの「Oh,yeah」部分が
めちゃくちゃsexyでしてね(うひょひょ≧≦)




ポロシャツにタイが こんなに似合う四十路男性*

あ~ゥィエっ_e0175784_1453772.jpg

by sr-moko | 2009-09-29 14:14 | 気になる