人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかこんなふうに


本題に入る前にひとりごと~

昨日は、ワケあって10時から17時までネグレクトw
ま、たまにはいいでしょ。親のこんな顔みせといても。
試験勉強も進んだようだし。

そして、
(書かないけど)ひとつ決心した。
明日から行動。

そして、
(いつか書くかもしんないけどw)ひとつ迷いごとが生まれた;
諦めきれるかなぁ。。んー。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日、
DEAD STOCK PARADISE
ていうPV集を購入したんです。

いつかこんなふうに_e0175784_1152631.jpg













pillowsのPV集はいろいろ出ていて
どれにするか悩んだんだけど
やっぱり別格のカーニバルは持っておきたいぞと
それが入ってるこれにしました^^
RUSHも大好きだし
I think I canもかなりチャーミングなのでね^^

で。このDVDにボーナストラックがあって。
マネさんたちが撮っていた映像とのことなんだけど*
この日のライブがとてもいいライブだったので入れることにしたんだそう(←注釈より)
曲はThank you,my twilightで、
そこに至るまでのさわおさんのMCがとてもよくて
さらにいとしさが積まれてしまったという(はひーん;;)



移動日の空いた時間に『i am sam』を観て
あれホント良い映画だったな
全編ビートルズっていうのがズルいよな
GRANDADDYとかが演ってるんだけど
いや もうホント良くて
  :
  : 
  :
僕ら人気ないかもしんないけど
ずっと真面目に、真剣にやってきたので
いつかこの『i am sam』みたいに
僕の知らないところでこの音楽が生きつづけていくと信じて
やっていきたいと思いました。






6年くらい前の言葉なんだけど
年月を経てきた今、
さわおさんの気持ちは「雨上がりに見た幻」にしっかりと語られているねv.v

きっと
~その信念はこれからも変わらないよ~
って、さわおさんは言うだろう




『i am sam』
私もその頃観てたと思う。
サントラは映画を観る前に買ってましたね。
試聴した一曲目Two Of Usで購入即決♪
サントラは好きでよく買う方なんですが
これはホントよく聴きました
(サラ・マクラクランもベン・フォールズも参加してるし*)

Revolution covered by GRANDADDY





@さっき武道館ライブDVDを予約してきた(結局Amazon)。
たぶんメンバーもそこに集まったファンも
思いが溢れて胸がいっぱいだったと思う。
その気持ち…私には計り知れないけど…
見せて欲しい><
絶対いいライブになってる。それは間違いないと思う。
そして もしかしたら涙目のさわおさんを見られるかもしれない?

あぁ また積まれちゃうー

by sr-moko | 2010-01-12 12:08 | the pillows