人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞくぞく!→もんもん


この前のエントリでコレクターズの曲を貼って(・・気付くとフレーズのループ!w)
その流れで
オフィシャルサイトを覗いてみたのだけど~

最新UPのスケジュールに
8月 新木場でイベントが入っていて~
Spitzってあのスピッツ?なんてぼんやり思っていたのですね。

まぁ、トーキョーのお話ですし、
九州の田舎もんにはまったく現実味の無いことですよ(笑)


が、しかーし!!

今日、ピロウズのオフィシャル・モバイルを開いたら
ライブスケジュールが更新されていて

そこには昨日コレクターズオフィシャルで見た文字が!!

ええー!!
ピロウズもだったのーーー!!


だからと言って
にわかに現実味を帯びてきて!!
…なんてことは物理的にやっぱり無いワケで^^;

しかし、この夏のライブ数、これでいくつになるの!?て問いたくなるくらい
どんどこどんどこ決まっていってます☆
~もう覚えられないくらい^^;(それがほとんど関東ばっかりorz!!)
さわおさんは、プレデターズを加えたらもっと増。
…体、大丈夫かな;;


でも、これっていいことよねぇv.v
フェスにもイベントにも呼んでもらえないなんて悲しすぎる…
「出ません!」て断っていれば話は別?
あ、ピロウズpresentsのライブもあるけれどね♪


で。Spitzとはあのスピッツなのか調べてみたら
そのとおりでした。

Spitz × VINTAGE ROCK presents 新木場サンセット2010

:詳細:

:関連記事:
怒髪天><
悶々加速→→→





スピッツはあまりにもメジャーで
私でさえアルバムを持ってる。
ピロウズとはキャリアほぼ同じなんですかね?
ときどきさわおさんのインタビューに名前が出てきているし
意識しているバンドなんでしょうね。仲もいいのかにゃ?
そこへコレクターズのお兄様方も^^
~いいライブになること間違いないでしょう♪

でも、チケットgetは厳しそう><







by sr-moko | 2010-05-30 00:19 | the pillows