人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意思と行動が伴わない


今週金曜はScars Boroughのライブ♪

おとといだったかな、高橋さんのブログが更新されてて~
ワキワキしながら読み始めたんですが
どうやらとてもお疲れのようでした;;

それもそうだよねぇ・・
自分のバンドはツアー中、
その間を縫ってプレデターズのレコーディング、新曲PVとジャケ撮り
そしてフェス参加。

いくら好きで楽しくやってるからと言っても
疲れてない方がおかしい。。。

だからってさわおさんを責めるつもりはないですよぅ(当然だろ;)



で、スケジュールを見てみたんだけど
今日のライブの次が
自分の行くライブ。

ん?わかりにくい書き方だった?ww

つまり、次のライブまで丸4日空くってことですね。

普通に考えれば肉体的な疲労は取れそう。
(実際はこのインターバルがどうかかってくるかよくわからないけども)

どうかコンディション上々でステージに上がって欲しいです><


で、自分もそのライブを楽しめるように
予習に本腰を入れなくちゃと、ね。
お昼にネット開いたときにmy spaceで久しぶりに(苦笑)聴*

やっぱり初めて聴いたときと同じ「んっ!これは!」な感覚が♪
他のバンドもちょこちょこ試聴するんだけど、、、
ここまで「!」が来る音は無くてですね^^;

@さわおさんの口から名前の出るバンドは
ちゃんと盤から聴いてみたいので
もう少し先のお楽しみにとってますw♪

いや、しかし
ベッドスプリング・シンフォニーはエロすぎるっしょ(赤面)
これ、たぶん一曲目っすよ^^;
どんなノリで聴いていいのやら~www
でも、すごい好きな音なのーーー





ってことで。
今もたぶんスカボロ聴いてるんでしょ?って?



えと…

うーんと…



違います。。



ピ、ピロウズっす(爆)

それも
全アルバムをランダムで…(さらに爆)


あぁ 気持ちいい…(あぶねっ;)


うん、

完全に 廃人 だね;



今、ちょっと思い出したんだけど
「廃人」って韓国語読みでは「ペイン」
「ペイン」ってpain(痛)www

いかにも‘痛い’ヤツwww



綺麗にオチたところで

おやすみなさ~い^^






☆プレデタの高橋さんにも会いに行くぞ!
ってことで、妄想しつつ~また『爆音ドロップ』を貼るw


by sr-moko | 2010-05-30 23:55 | 音楽