人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブツブツ;→ニコニコ♪


ゆうべは晩ご飯直後から胃が痛んで。。

お昼、ろくに摂らなかった分を入れたからだろうか;??

痛いっつったら
こないだ捻挫した腰も…。
三週間は経つのに思ったほど良くならない;
ま、常に痛いわけではなく(立ってるのも歩くのも平気)、
かがむとか捻るといった姿勢によってなので
ライブには支障ないと自分では判断してるんだけども。

「良くなるのに二ヶ月くらいかかった」

と経験した人から聞いたけど
どうやら大げさではないみたいね; はぁ…



昨日は朝から姑さんからなんでもない電話があって。

そんなに頻繁に掛けてくるわけじゃないのだけど
話はいつも同じこと;
で、いつもと同じように憮然とした気持ちになって ーー;



あうー こんなときは

音のsleepy headで灰になりたいーーーー
さわおさんに吹っ飛ばしてもらいたいーーーーー (泣


って夕方まで悶々を引きずっていたら(…どんだけヒマだよ)

weekly the pillows キタ------------------------------!!!!!
それも! 
今週はさわおさん------------!!!

ブツブツ;→ニコニコ♪_e0175784_19491964.jpg


はー
今回もキュンキュン♪

『DISCHARGE』
マサムネさんの言葉。ホント嬉しいですね~**
社交辞令なんかあり得ないですからーー

‘褒めてもらいたくて’が
欲求どおりの反応になって届いているという、ね。
この「すごさ」。
もう今さら さわおさんに「スゴイ」って感嘆詞は陳腐に響くけど
それしか言えないんだからしょうがない(苦笑)。

by sr-moko | 2010-08-27 13:15