人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He was sleeping behind her!!

先日のZepp大阪にて 高橋さんの歌が披露されたそうです★

いやいや、
高橋さんが歌ったのではなく。

高橋さんのことを歌った曲が この度 出来上がったのだそう!^^

by さわおさん。 

あ、そーなんだ^^やっぱり!


いいな~
いちはやく聴けた人たち!!


書いたいきさつはMCなどで既に周知のところとなっております~

きっかけになったそのときのおば様にある意味感謝かな?笑
イライラしっぱなしだったさわおさんはお気の毒だったけども^^;
(さては~歌詞はすべて英語かな!?^m^)

いやぁ、こんなことからも曲ができちゃうんだね~!

残りのTHIS WORLD TOURはこの曲もリスト入りするんでしょうけど
盤に入ってライブで聴ける次のツアーって何年後?笑
あ!ライブDVDに入るかもしれないから意外に早く聴けるかもね♪

新しいアルバムといえば
高橋さんも自分の曲を入れたいってインタビューで語っていたから
そのへんも期待しちゃうな~(^^)

あ~楽しみじゃー!

by sr-moko | 2010-09-16 10:45 | 音楽