人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにも怖くないんだな!

わほ!秋たけなわの三連休!

まったく関係ないけどね!!笑


なぜなら~

夫は仕事。
娘は学校&公民館&塾でカリカリ。

そして私は…
インフルエンザ罹患中(爆爆爆)

なに?このおもしろ家族(笑)

ちなみに今日は一応結婚記念日ってことになってる。笑
ま、でも ここ数日は夫とあまりしっくりいってないしw
記念日は別にいいんだけどね。

そんなことより…w
インフルエンザですよ、奥さん!!

まだ10月なのに
予防接種始まったばっかなのに
もうかかっちゃうなんてさ;

なんでだよ;;

凹むわーーーーー
だって、こんなのかっこ悪いじゃない;(え?カッコの問題?笑)
それに、なにより…
もし診察受けずじまいで出歩いて
人にうつしまくってたら…ほんとヒンシュクだよ!?
たぶん、私は↑そんな人からうつされたんだと思うけども;

まず、家族がかかっていませんように><
誰にもうつしていませんように><






そういうわけで。

発熱を認めた日に病院に行き、
診断され、
薬で嘘みたいに熱は下がり、
以降、上がることなくひきこもり生活二日目に突入しております。

その間もピロウズ情報のフォローはしっかりと(笑

札幌(10/8)の感想には気が遠のきそうでした。

だって、
だって、、、

セトリに「僕らのハレー彗星」が!!!!!


私みたいなひよっこバスターズには
あまりにも遠い‘夢’みたいな曲*

僕らのハレー彗星(’92 『WHITE INCARNATION』収録)

私はセルフカバーアルバム『TURN BACK』('04)収録のものしか聴いたことがありませんが
瑞々しくスケールの大きい曲♪
さわおさんの若さが前向きな形で表わされてるな~と思います^^

その素敵曲がまさか今、ライブで聴けるなんて!!
あわわ!あわわ!!

これ、どうも トモフスキーさんの要望だったらしいんですよね*

んもー!なんて憎いリクエストだ!!o(≧▽≦)o
グッジョブ!トモくん!!

~聴けた人、めちゃめちゃ羨ましいぞーーーー

つか、メンバーも久しぶりに演奏したんじゃないですか?
当時のこと、いろいろ思い出したりしたんでしょうか..




とりあえずさ
ちょっとだけ先の約束をしよう
つらい事あっても悲しくて
涙流しても一緒にいよう
子供みたいな歩き方で
何度もつまずくだろうけど
つないだその手は決して離さないよ
だから大丈夫さ

流れ星を二人は見てた
願いはひとつ もう一度

ハレー彗星が僕らの前にまた
その姿を現す日まで
ずっとずっと二人でいたいよ


君も気がつけば
今のあどけない笑い方は忘れて
もしかしたら僕だってこわれて
歌えないかもしれないよ
回り続けてるこの星も
いつか眠る日が来るさ
だけど嘘じゃないよ
君が必要さ どんな時も

魔法使いがまたがっているのかな
不思議なほうき星 お願いだから

ハレー彗星が僕らの前にまた
その姿を現す日まで
ずっとずっと二人でいたいよ

流れ星を二人は見てた
願いはひとつ もう一度

ハレー彗星が僕らの前にまた
その姿を現す日まで
ずっとずっと二人でいたいよ



by Sawao Yamanaka






※'60Tour 最高に絶好調大絶賛ばく進中らしいでっす≧m≦

タイトルは~
先日のweekly the pillowsでさわおさんが先輩達のことを指して表した言葉♪

まだまださわおさんにとって彼らは追いかける背中ということでしょう^^

いいな~ こういう間柄*

先輩諸氏!これからもよろしくお願いします!!



~今日の仙台が終われば18日のO-EASTを残すのみ。

‘いいツアーだった!!’の声が既に聞こえるみたい^^

by sr-moko | 2010-10-10 14:13 | the pillows