人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐ、ぐるじぃ


ま、アルバムツアーの件は状況のみの問題なので

(…ちょ いきなりどんな入り方してんのよ;)

そんなには苦しくない。
気持ちは常に→ move! move! forward to the pillows→→→ だかんね
( `・ω・´)


今、‘も~やも~や’してるのはね

その、ピロウズメンバーほとんどがレコーディングに参加した~
プロモーションを一所懸命に頑張っている(甲斐あってかなりの注目度みたいだ)~
カミナリグモなんですね

いや、心情的には以前から書いてるように
文句つけようないくらい好意持ってんですよ。

音楽への向き合い方
取るべき行動の的確な判断と把握
野心と自信

…それに 長年に亘るBUSTERSだ*

聡明さと真面目さを感じるにつけ
さわおさんの彼らへの愛情も十分に納得できて。

だから、さわおさんプロデュースのもと
会心の出来になった作品も全力で向かいたい

でも、

まだ試聴段階なのだけど

んんん…

現時点では 惹きつけられる ところまでいってないんだよね。。

それが ちょっと苦しい。。。


何故、惹きつけられないのかというのは自分でははっきりわかっていて・・
それは敢えてここでは書かないけど

だからこそ一部分だけの試聴ではなくて
すべてをきちんと聴くべきだ と思っている。
それがいつになるかちょっとわからないけど
いつかきっとそうするつもり。

苦しいと言いつつも
マイナス面ばかりではなくて。
前もちょっと話題に取り上げた~「RED BASEBALL」はすごく好きなサウンドだった☆☆☆
ライブで聴いたらさらに気持ちいいと思う^0^

こんな田舎でなければライブで確かめられたのに。。



最近ツイッターでばかりチェックしていたものだから
ブログにあまり行ってなくて。
そうしたら 大きい画像が上がっていました♪ って、ラジオは聴けないけどさ(爆

(シンイチロウさんのもね♪ 11/08参照)

彼らの都内ライブにはほとんど行ってるんじゃないかと思われる~
お父さんのようなさわおさん★ いや…PDとして厳しいチェックをするため?w
でも!
真ん中に入っちゃうとこ(11/09参照)がめっちゃ可愛いさ~ ≧∀≦

by sr-moko | 2010-11-14 13:22 | 音楽