人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイノリティ?


mixiのピロウズコミュに~
「好きな5曲のうち3曲合ったらマイミクに」っていうスレがあるんですが

ま、あれだけの数がありますし
好きな~と言ったって
好きな曲だらけだから5曲に固執するつもりもないし^^
挙げてある曲を見て~
そう言われればその曲も好きだわ、うん。~という感じで。

挙がる曲はだいたい固まっていて。
いまさら触れるでもないでしょうという感じの~
HYBRID RAINBOW、Funny Bunny、ストレンジカメレオンの超定番曲、
あとは断然シングル曲が多い。
ちなみに、若い人にはI know you、その未来は今、サードアイあたりが人気みたい*

そんな中、ゆうべ…
私の目を釘付けにした曲がありました。

Slow Downと~


そして、Bite me!
(Bite meはYou Tubeになかった;)

前者はサードアイのカップリング。
後者はデリシャスチームのアルバム『ELECTRIC RAYS』に収録。

カップリングの中にはBeehiveとか、Ninny、MY Girlみたいな
すごい人気曲もたくさんあるんですが、
私の大っ好きなSlow Downはほとんど挙がることがない^^;
だからかYou Tubeにも上がってなかった;
ぶち切れて自分で上げましたよww
(再生回数=かたつむり状態ですがね!!ww)
そのうちBite meも挙げようと思います(`・ω・´)www

~という厳しい環境で出会った数少ない(であろう)機会。
嬉しくて、メッセを送ってみましたら
~私もこの曲に反応してくれる人がいるなんて嬉しいです~
ということで、マイミクになってもらいました( ^▽^ )

 るんっ♪

by sr-moko | 2010-11-27 17:26 | the pillows