人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eternal

sr-mokoへの今日の1曲は『HAPPY BIVOUAC』です。
http://shindanmaker.com/37911 #pillowsong


誰の真似もしたくない
道なき道を行こう yeah!







材料を買ってから10日くらい見送ってた(爆)クリスマスリースづくり。
今日やっと着手しましてw
さっきなんとか出来上がりました。

今年はオアシスにつくってみたかったのですが
土台を用意することができなくて
結局例年のようにワイヤーを使ったグルグル巻き作戦w

メインの素材はグリーン。
といっても、本物のモミはなかなか手に入らないのでヒバを使う。
ニオイヒバ…やはり香りがいい♪~植物を触っていると落ち着く~
他に、ユーカリ、シルバーブルニアを。

そして、リースは‘永遠’を意味するもの~
家族の末永い幸せを願いながら丸く丸く重ね連ねていく作業が
とても大切に思える。
~だから毎年手づくりにこだわってしまうのかもしれない。





ふと思い出したんだけど。

こないだのシングルツアーで
真鍋さんの左手・薬指にリングが見えたんだそう。
ま、結婚指輪でしょう、その指だと間違いなく( ´・ω・` )
ほ~今まではしていなかったのにね~(指輪をしてるのはさわおさんだけと)
「わたくし、妻帯者でございます。よろしくお願いいたします」のアピールかしらん~?
モテモテぶりが伺えます♪うふ^^

ま、私は夫にして欲しいとは思わないですけどねww
だからというワケじゃないが自分もしてないwwww



@ベースの弾けないジュンさん ブログUPです~
→妖艶・Peeちゃんのお写真多数ありマス♪ ぁぅっ…色っぺぇ…
『ベースはひけないけどね』
ひゃん!さわおさん 彫り物チラリ  ≧ω≦




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



by sr-moko | 2010-12-20 15:29 | the pillows