人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY BUDDY

sr-mokoへの今日の1曲は『スケアクロウ』です。
http://shindanmaker.com/37911 #pillowsong


神様よりキミを信じる





名曲きました。
ピロウズファンならずとも納得すると思うんですよ。この曲。
詞の内容が共感を得やすいですよね。
~実際は相棒への思いを歌ったバンドソングだそうですが~
実際、結婚式の披露宴などでの使用率が高いようです、ハイ。

いや、神前で結婚を誓ったばかりのところに
神様よりキミを信じる!は無いだろうーってツッコミは無しで^^;
~その神様とこの神様は違う次元の存在ってことでよろしくお願いします、ハイ。

まぁ、細かいことはさておき、美しい映像と共に聴きましょうv.v















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



趣はガラリと変わりますが
コチラはチェット・ベイカーの、その名もズバリ『MY BUDDY』




いやでも、この歌詞って
相棒というより
むしろ同性の恋人ぽいよねぇ???
…チェットの中性的な声は関係なくさ^^;

by sr-moko | 2010-12-22 15:07 | the pillows