人気ブログランキング | 話題のタグを見る

winning come back! and Smile

明けました2011。
今年もなんとか生き延びようと思います、ハイ。笑

というわけで。
ただでさえ主婦モードにならざるを得ない年末年始…
息子が一年ぶりに関西から車(陸)で帰省
娘はセンターが近づいてピリピリ
その上、この九州の南端にびっくりするような大雪が降りまして@@;
計画すべてが狂ってしまいwwww
気付けば一週間以上もPCにさわれなかったという。

なので、カウントダウンライブやら昨日のラジオ(RADIO DRAGONじゃない方)やら
がっつりと気を入れられなかったり、情報を見事に逃したり
orz

ま、仕方ないっすね。

オレンジ封筒with年賀状が届いたり~
動画が見られてしっかり笑わせてもらえたり~
今年もはちきれそうなピロウズ愛でスタートできたっていう(笑)←そこが大切♪

2011Excite Music the pillowsメッセージ
おほっ!これが噂のもこもこ豹柄アウターですか!さわおさん!!
しかし、似合ってるんだかいまいちわかんなーい(苦笑)
あ、あったかそうなのはとてもよいと思いまふ^^


@少し前にアルバムのBUSTERS SHOPオリジナル特典が判明して
即タワレコ購入を決定ww
今日やっと予約ポチっ。

もちろんアルバムは楽しみだけど
真鍋さんがえらくコーフン≡3したというw~
(ピロウズ演奏SEで始まる)プレデタライブが楽しみなのであーる★

リリース日の26日にはBSでテレビ生出演のライブ放送もあるしね♪




@タイトルは~
今年初めて聴いたピロウズ。
シャッフルかけて最初に来たのがこの曲でした☆


そして、初めて聴いたアルバムがSmile
winning~が入ってたからというわけでなく
純粋に聴きたかったから^^
って、どんだけSmile好きなんだ!






※新年明けたしトップ画も変えたいのだけど…
もすこしゆっくり向かえるようになったら^^;

by sr-moko | 2011-01-04 18:11 | the pillows