人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己嫌悪

あ、ただいまです。

娘の引越しで5日ほど家を留守にしてました。
その数日前からPCも音楽も触れられない日々だったので
ひと段落着いて今日は反動が凄いですwww



その数日の間、
YOUNGSTER tourのチケットについて新しく情報が出ました。
もうとっくにご存知ですよね、きっと^^;


HP先行予約受付
コチラはカミナリグモ・オフィシャルHP


今回、ファンクラブ先行は無かったんですね。
ワンマンではないからでしょうか。そのへんのことはよくわかりませんが。




私が持っていた『BRAIN MAGIC SHOW』を聴いて
娘がカミナリグモの大ファンになりまして。
荷物の中にしっかりCDを入れて持って行きました。
それも、引っ越した先がちょうど福岡で~
一人参戦じゃなければ行きたい(この辺りまだまだ甘いなww)というので
彼女の分も申し込みたいと思っています。










いつもと違ってやけに冷静?

いや、冷静なのではなく、悶々としているから。。

福岡ライブの日(6/18)
実は 予定が入ってきてしまって;
どういうことかというと…

4月下旬、
旧くからの友人に誘われて、あるシンガーのコンサートに行く予定だったのですが
今回の震災の影響から… 6/18に振替 orz...

不毛とわかっていつつ
YOUNGSTERの方が先に618と発表されたもの!などと思ってみたり。。。

はぁ…

本音を言うと…
話をもらったとき気が進まなかったんですよね;
それだったら初めから断っておけばよかったと思うけど
コンサートがあることがわかって彼女の嬉しそうな声を聞いたら
自分は気が進まないからと言って簡単には断れなくて;;
そんなうやむやな気持ちで答えたばかりにこんな形で跳ね返ってきてしまった。。。

自業自得;

でも、618に彼女が都合悪くなることも考えられるし
まぁそれは自分にも言えることだけど。。

どうなるかもわからないからYOUNGSTERは申し込もうと思ってます。
チケットが取れたとして、やはり福岡に行けないときには
娘に同行者を見つけてもらうか、mixiコミュでお譲りするつもりです。


こんな気持ちだと どちらのライブも楽しめなさそうだけども;

はぁ…

by sr-moko | 2011-04-07 16:20 | 音楽