人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文句あるか!?



どどーーーーーーーーんっ!!!

文句あるか!?_e0175784_17443337.jpg



え???





まさかのHOLLYWOOD!

でもって つなぎ!!

おまけに グラサンで両手はポッケ!!!


(笑)




なんとも。
有無を言わせぬ迫力ですな!!! (´ω `* )




このアー写、6月に出る新曲『Comic Sonic』(=アニメ『SKET DANCE』エンディングテーマ)の
記事に貼られてるんですけど(@ナタリー)

…大丈夫ですかね(笑)


大丈夫?たぁ 何事だ!!

て怒られそうですね、ハイ ^^;)




ちなみに ツアーのライブで新曲を演奏してくれてるみたいです☆

代わりにどの曲が身を引いたのか そんなことが気になる私って(爆


アンコールの二回目にNo Surrenderが演奏されるようになって
(新曲の分は除き)セトリは固定されたのかな。

震災が起きなかったら違うものになっていたのだろうか。

ツアー前半のセトリはそれはそれでステキなラインナップだったなぁ…
AdviceやZOOみたいなエキセントリックで乾いた感じの曲がすごく効いてた。

そそ、
カーニバルが入ったみたいなんだよね。

この曲は 自分にとって「ピロウズと言えば?」の答えに値する曲。
それくらい好きで。大っっっ好きで。

最初に聴いたのはトリビュート盤の竹善さんバージョンだったんだけど
そのときはまさかの(ふぅーん)程度でwwww
それどころか‘あの’ミスチルの、
‘あの’ストレンジカメレオンですら特別な感情はなくて(おまいってヤツは;)

ご本家を聴いて初めて心がぐわんぐわん動いたんですけどね!

何?このヘンさ!!このカッコよさ!!ぎゃぁああ!!!(≧ω≦)

って。

さらにカーニバルにはPVにダメ押しされて…(そこかヲイ!)

もうトドメを刺されたて感じでしたね、ハイ(降参w)


そんな好きを超越してる曲を
ライブで
同じ空間で
この耳で目で
感覚すべてで
受け止められるってこと!?!?

無理無理無理無理ーーーーっ><

怖い怖い怖い怖い  wwww




16日のセトリからさらっと外れてたりして!! ww




もう、どうにでも振り回してくださいまし
翻弄してくださいましww

されるがまま(笑





by sr-moko | 2011-04-13 18:31 | the pillows