人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘音楽以外に楽しいことがないんです’

週末、恥ずかしいことに風邪をひいてしまったみたいで;
今日は昨日より体調がよくない。。
とにかく喉が痛い・イタイ・いたい…
痛くてもピロウズ聴きながら歌ってるんだけどもねw
特にTokyo bambi聴いたらものすごく気持ちが明るくなった♪
~私にはピロウズが気持ちの特効薬*
























そして、
不安になりつつ待ちに待っていたオレンジ封筒が無事に届きました。


さわおさんが綴ってくれた衝撃の事実と
さわおさんが抱いた気持ち。

それに触れずに自分の言葉を綴るさわおさん以外のメンバーの気持ち。

また、さわおさんが震災とそれを取り巻くもの(特に音楽業界)について考えたこと、
自分のスタンス、その決意と意味。


この号に綴られた一言一句 すべてが
私の胸を震わせました。

ピロウズのメンバーの聡明さ・成熟を
あらためて強く感じました。
当然、感涙です。

さわおさんが、OOPARTSツアー・大阪の事件に触れた号と共に
一生忘れないと思います。



…と、
ぽろぽろと涙をこぼした翌日、

歓喜の声を上げた文章が!

 music UP's 山中さわおインタビュー


DISCHARGEを出したあと、
すぐにでもソロアルバムを作りたいと言っていたさわおさんでしたが
こんなにも早くまたソロアルバムを聴けるとは≧▽≦

はうぁぁぁ…!!! ←制御不能www



久しぶりに上げるけど
ほぼ毎晩聴いてる^^

またこんなふうにヨーコちゃんと演ってほすぃ~(//▽//)

by sr-moko | 2011-05-23 14:07 | the pillows