人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ変化無しのもよう~


SAWAO YAMANAKA vs. YOUNGSTER

昨日、無事に初日を終えられたようです^^

ほぼ変化無しのもよう~_e0175784_13583155.jpg

from Twitter



注目の!さわおさんの御髪← そこー!?wwww

‘ほわっほわ’というわけではないですが?
ライブやって打ち上げやって~一日経ったいつもの(?)パーマヘアという感じですよね。w

特に 変わった様子はないみたいです^^;

でも、去年の今頃(DAWN SPEECH PV参照)は
ほわほわカールではなくてうねうねウェービーヘアに近かった。

ボリュームダウンしてるのは~
今年も暑くなってきてクールビズ仕様にしたのかもしれないにゃ。

ま、どうでもいいですね!笑







肝心のライブですが、

さわおさんのバンド形態での演奏は二曲だったとのことです。(曲名は不明;)
あとは~カバー曲がほとんど。

特筆は…ピロウズの新曲を演ってくれたそうですよん♪
年明けにリリース予定のNEW ALBUM!!
ふふ♪楽しみだなー







明日は福岡ですよ。

テムジン行くのかな?ライブハウスからすぐのところにあるけど^^
それとも…やっぱりCoCo壱なのだろうかw



来月会えるんだと思って その日までがんばろっ><

by sr-moko | 2011-06-17 14:27 | 音楽